HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あやかされたい★(*´∀`*)
2009/07/26 (Sun)
Category : 着メロ

光一さんはプロモーション活動が本当に活発でいらっしゃいますな(*´∀`*)
すでに何と何に出るとかもう頭ごちゃごちゃになってますけどもー。
MステとVシュランとから騒ぎ(笑)とヘイは覚えてるはず(´゚∀゚`)
うちのHDDさんの自動録画が働いてくれるので忘れんぼうなあたしも助かってますが(*´∀`*)

という訳で、妖~あやかし~の着メロ公開しましたのでぜひぜひ(●'∀'从'∀'○)

■妖~あやかし~
http://j-ken.com/a.php?a=733075

サビ~間奏~Bメロの構成です。
普通に45秒に収まったな(*´∀`*)
いい加減YAMAHAのショップも更新します!!←これでヽ(;゚;∀;゚; )ノ

どうでもいいですけど、あやかしって変換ででないので「妖怪」って打ってから怪を消してるんですけど(笑)妖怪って(笑)←



最近、木村カエラちゃんのButterflyって曲がお気に入りです(*´∀`*)
結婚ソングですよねw
めっちゃ可愛い~★ほんわかします★
オルゴールで着メロ作ったらよかったなぁ…ちょっと乗り遅れなので。。
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

3    0

no-no-no
2009/05/02 (Sat)
Category : J研

毎度の事ながら、お久しぶりです(o・ω・))-ω-))
GWに突入ですねー!
GWの文字がどうもガンダムウイングに見えてしまう件(´゚∀゚`)←
2番と4番が好きでした。ハイ(*´=∀=)
って話はどうでもいいんですよ!

B-PASSの表紙の剛紫さんがべっぴんすぎて本屋でハフッ(*´д`)!てなりましたハフッ(*´д`)
あれで30!?
ほんとに!?
肌がもっちもちだよドラえもん!
ほっぺたぷにぷにしたいです(*´д`)(´д`*)
剛紫さんのライブには今年もゼップ福岡さんへ行って参りますww
楽しみ~(●'∀'从'∀'○)

そして、エイトのライブもね!(^ω^)@熊本
PUZZLE良過ぎです!ヾ(*゚∀゚*)ゞ
リピ率が高いのは一秒KISSとブリュレですw
ヒナのなーいなーいなーいなーいでなんか暗示にかかるんじゃなかろうかという無駄な心配をしてますが(´゚∀゚`)(笑)
ソロはなんといってもたちょのノンノンヽ(*゜∀゜*)ノ
イヤホンで聴くとヤバいです_| ̄|○、;'.・
吐息は反則じゃぁぁ!

って事でこちらの着メロも作りましたw※着メロには吐息は入っていませんのであしからず(笑)

■no-no-no/大倉忠義
http://j-ken.com/a.php?a=723203

ぜひぜひライブのお供に(*^ω^*)
原曲重視で作ってたら音が低いわ、シンセがばんばんなってるわでどうも歪んでしまって微調整に時間を食ってしまいましたが…
結局あんま変わってなかったな…_| ̄|○←
  

0    1

約束。
2009/01/22 (Thu)
Category : 着メロ

明けましておめでとうございます~(´゚∀゚`)(遅!)
今年こそはっ…!!
きっちり音楽制作も進めていきたいと思います…(願望)
新しいことを色々と始めて、色々手が回りません;;
光一さんに要領よくやるやり方を伝授して欲しいと思っています(*´=∀=)←

今年の年始も大阪で凄い事になりましたが…
お解かりだと思うので皆まで言いません(笑)
「恒例にしていこか」
と言ったちよしさんはやっぱり「約束」をきっちり守ってくださった!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


そんな「約束」ですヽ(´∀`ヽ)←
    ↓
    ↓
http://j-ken.com/a.php?a=708211
ひとまず、着メロをオルゴールで制作いたしました。
この曲にはオルゴールもばっちり合う曲だなぁと思います。
最初カウコンで聞いた時は、「ロミオ!?」(゚∀゚)と友達とわたわたしてました(笑)
まちーかどーみーおーろすのさー♪
解る人だけ解ってください(σ´∀`)σ
しかし、サビの転調でキーが下がるパターンは珍しいですね!
でもすごい切なくていい!!*。(*´Д`)。*°
アウフタクトで始まるもんで、曲制作するときはちょっとキューポイントが面倒くさいのですが(笑)
発売日に合わせて、オルゴールでない着メロも間に合ったらいいなぁと思ってます。
頑張りますヽ(;゚;∀;゚; )ノ



で。
関ジャニ∞の大倉さんと安田さんが非常に気になる件(*´=∀=)←
最近は、仕事人源ちゃんに釘付けです(笑)
鏡花水月のPVヤバイですww´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

約束PVはサビ以外どーしたんだ?(・∀・)ノ何があったんだ?(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

新作
2008/09/20 (Sat)
Category : Kクリ

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)ノ!!!
あまりに更新しなさすぎてました…っっ。。
前回更新したのっていつだろう……(((( ;゚д゚))))ガクブル

と、言うわけで!
お久しぶりですΣ(ノ∀`*)(←死)

KinKiさんの緊急なツアーやらなんやかんや色々あって、気が付けばもう秋めいて…( *´∇`)_旦~
簡潔に言いますと、年末は大阪へ行かせて頂きたく思います!!ftrだけのカウコンって…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
第一弾は東京へ行きまして。あと福岡と鹿児島へ行って参りますww
そろそろセトリ変わってるといいなww

で、5月?にはエイトさんのライブにもいきまして、
そこでたっちょんどっくんのtornにやられて吐血_| ̄|○、;'.・(笑)

魅せられるままに勢いで着メロ着うたもやっと更新してみたり。。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

■torn■
♪着メロhttp://j-ken.com/a.php?a=684789
♪着うたhttp://www.keikuri.com/modules/keikuri/about.php(Kクリ「petit Happy」内)

今回から、Kクリの着うたの方は、新曲に限り単価を上げさせていただいたのですが、
週間DLで予想を上回るデータがきて、どびっくりヽ(;゚;∀;゚; )ノ
なかなか更新せず申し訳ないですが、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
着メロは相変わらず「J研」の方でやってます。試聴もできますので、こちらも宜しくお願い致します。

そして忘れてないですよ!KinKiさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
■Secret code着メロ■
http://j-ken.com/a.php?a=691772

ナイリバみたいな曲ですよね♪
ジャズは苦手です…でも頑張ったので、こちらもぜひぜひ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
  

1    0

SUSHI PRINCE
2008/04/30 (Wed)
Category : J研

ニューヨークの映画イベントに光一さんも出席なさったんですねヽ(´∀`ヽ)
SUSHI PRINCE Does New Yorkっていうのの「Does」ってなんだろ?て、ついついドS?とか光一さんだけに思ってしまいましたーヽ(´∀`ヽ)←危ない危ない。(笑)
そんなことはどうでもいい!
そんなことはどうでもいい! ←←(映画のここで笑い転げたアタイ)

さてさて。
米寿司さんのCD、29日が祝日のため、月曜日にはフラゲできてしまった訳なのですが(笑)
今日が発売日ですねヾ(*´∀`*)ノ
DVDまだ見てないんですが、なにやら面白ろそうなので今夜にでも見ようかと思いますww
って事で今日に間に合わせてNo moreの着メロも完成いたしました★
こちら→http://j-ken.com/a.php?a=675071
J研にて、今日から配信しておりますので、今回もどうぞ宜しくお願いします♪
サビ~Aメロ~Bメロの1コーラスです。
着うたも5月にKクリにて配信しますので、こちらも楽しみにしててくださればと思いますヽ(´∀`ヽ)
Kurikaesu春の着うたも先日より配信中です♪

244さんといえば、23日ぜっぷ福岡に行ってきました!
ど真ん中の最前あたりで(笑)驚異な場所でぶっとんでしまいました(゜д゜)
ハイヤーwww
Wアンコもあって「僕はさだじゃない」って曲を即興で歌ってくれました(笑)
でも愛の歌でしたよ(笑)
mixiのお友達にも沢山会えたし、楽しかったです~ww
次は5月の∞さんですww
こちらも楽しみヾ(*´∀`*)ノ
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




