HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

スシ王子!予告☆
2007/06/02 (Sat)
Category : 堂本光一

そろそろ流れるかな~と思って、時効警察を張っていたら、案の定スシ王子予告流れましたね~(*´ω`*)準備万端(笑)もちHDDに収めました(笑)

お前なんか、握ってやる!

って何回も言ってました。
魚が出てきて「ぎょ、ぎょ」って(笑)

王子と魚(笑)

……なんか萌える!!( ●*´艸` *)
だって魚って!!(笑)


まぁ、いいです(笑)


6月突入ですね。
梅雨がやってきます~。雨は嫌だな(;;)

ってか、仕事でほんと疲れてて最近;
ストレス溜まりまくってます。
誰か一緒に飲みにいきませんかー(叫)

そしてただ今会社で反抗期祭りです(笑)
なんか、やっぱ、音楽の価値観が違うというか。
あたしはこういう表現がいいし、この音がいいって思っていても、周りがこっちがいい、こうしてみたいな事になって、なんで??!!って思います…。

やっぱり自分の「音」じゃない、他人の「音」を作っているのが違和感出てきます。

「これがいい!」っていうのは無いと思うんですよね。
個人個人の好みの問題っていうか。
でもこの会社はこっち、みたいな事だと「こっち」に合わせなきゃいけないので、そうしていくしかないんですけど。

フリーのクリエイターに転向しようかなぁ…。



暗くなりました;;(笑)

来週のしんどいに「関ジャニ∞」がご出演ですねvvv
めっさ楽しみですvv(*≧ω≦*)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

同じトランプだった!(笑)
2007/05/17 (Thu)
Category : 堂本光一

MirrorDVDを見ていて、衝撃な事実が判明しました(笑)
持っているトランプが同じものでした!(*゜∀゜*)
台風で延期になった福岡滞在中にやっていたトランプなのですが、DVDを見ていて初めて同じトランプだった事に気が付いた!(笑)

トランプ

 これなんですけども(笑)
 お揃いだぁぁぁvv(笑)
 お揃いだったよMyFriends!(*@∀@*)(笑)
 DVDの方では光一さんが変顔で持っているトランプに注目(笑)




あの写真会場で見たくせに何で気が付かなかったんだろう(笑)
半年経って衝撃の事実でした(笑)
ちなみにこのトランプ、お手軽に入手できます(笑)

DVDの感想はまた後日(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ネイルサロン★
2007/05/14 (Mon)
Category : 堂本光一

今日は通勤で行きも帰りも同じ京浜東北が人身事故で運転止まってなんじゃこらー!な感じでしたヽ(`д´;)/
でもって、SMGO。
ほんと更新しなさすぎだ!(笑)
もう夏かというくらい暑い日に「明けましておめでとうございます」(笑)
本当、今年最後にならんでくださいよ!!(笑)
そんなこんなで、ネイルサロンの話が書いてありましたがvv
最近来る男性の方って所にすごーく注目してしまいました( ●*´艸` *)
同じサロンか?どうなのか??(笑)

んでもって、明日はズームインでDVDのやつが流れるかも知れない?(笑)という曖昧情報頂きました(笑)
まぁ何かしらあるとは思うので、W録で張っておきます(*´∀`*)
……やばい。
HDDの整理してなかった!!Σ(≧Д≦)

それから~
しょこたんのブログにて、堂本兄弟の寄せ書きがUPされてましたねv
光一さんがローズウィップって書きまくってるらしいのがワロタ(笑)
しょこたんありがとぉ!(≧ω≦)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Stay着メロとスシ王子
2007/04/11 (Wed)
Category : 堂本光一

UPされていたのでとりあえずDL。(笑)
ちょっとアップテンポな感じでしょうか(・∀・)

んでもって、TV雑誌に「スシ王子!」の記事があったんで見ましたが。

似合わな…!!( ̄∀ ̄*!!!)(笑)

それも愛ゆえ(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

王子DVDジャケ★
2007/04/11 (Wed)
Category : 堂本光一

JEのサイトに王子DVDのジャケ写が載ってましたvv
初回盤!!ヤバス(*≧ω≦*)
今日、NARAを買ってきたついでにDVD予約してきましたv
NARAは明日にでもゆっくり聴こうかと思います(^ω^)

最近仕事量が多いせいか、目がすっごい痛いです;;
ごみが入った訳でもないのに、急に痛くなって号泣するくらい涙が出ます…なんだこれは…(´д`;;)
眼科に行った方がいいのでしょうか…。(´ω`)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




