HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

またきたvv
2007/06/12 (Tue)
Category : Y★U Tube

今日は恋人の日ですvv
「鏡の中の6月」も今日ですvv

って事は?!!?( ●*´艸` *)

萌えっす萌え(笑)


そんな日にまた見っけてきた!(笑)
決して暇人ではありませんッ(笑)←って言うとこがさ(笑)

これはちと、タイトルは伏せておきます敢えて(笑;;)
某T●beでアドレスの最後に「El44oE4da2Q」が付くので検索してみてみてください(笑)

またきたぉ~
泣けたぉ~(´;ω;`)
つぉしが泣いてる所でもらい泣きした!!。゚(゚´Д`゚)゚。
てかPVうまッ!!
でもってまた誰か和訳してくだされ~!な感じですが(笑)
「我愛你」は解りましたよvv( ●*´艸` *)
いや~素敵vv

最近∞の安田さんがうたばんで面白すぎたからすっかり本命がご無沙汰に!!(ヤバスヤバス笑)
でもこれでフカーツ(笑)(軽いなぁ)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

壮大な続きがッ!(笑)
2007/05/10 (Thu)
Category : Y★U Tube

光一さんのmirrorDVDなCMが流れ始めたというので、またも某Tubeに寄ってきたら、こないだの続きを発見した!(笑)
ぎゃー(*@∀@*)

Poem Lyrique
またも言葉が解りませんので解読しなきゃ(笑)
これもずっと続くの??(笑)
気になる( ●*´艸` *)

こないだな事はこちら★
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

壮大!まさかの涙!
2007/04/20 (Fri)
Category : Y★U Tube

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!!

な、なんだこりは!!
壮大すぎ!!(TдT)


PVあるかな~vと某Tubeに遊びに行ってみつけまんた。
何だろ?と思って覗いてみたら、1個で終わらず、何個も続いている。
先が気になって気になって仕方がないっ。
っていうか、ここで泣くとは思わんかった!!(笑)
その真相は……







《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

4    0

残酷な天使のテーゼ
2007/03/02 (Fri)
Category : Y★U Tube

ブログめぐりをしていたら、兄弟でしょこたんが残酷な天使のテーゼを歌ったことに関して、色んなコメントが出ていたので読みあさってました(笑)
何かというと、それが某tubeで話題の動画だとか(笑)
早速あたしも見てきました。

激ウケる!!!(*゜∀゜*)!!!(笑)
ちょっと、何回も見てしまいましたよ(笑)
最初の方は普通に進むんですけど、サビになるにつれじゃんじゃか画像が変わってゆく(笑)
テロップとかもエヴァ的な構成になってて(笑)
「天然」「小悪魔」「相方」
とか色々(笑)
一番ワロタのが「神話完成」(笑)

うまいな~良く考えたもんだ(笑)

で、これを先に見てた人がしょこたんが兄弟で歌うもんだから、
ぎゃ━(゚∀゚)━!!!!
となった訳だと(笑)

なるほど。(笑)

これはあたしもスルーしてました。知りませんでした(笑)
見たら面白すぎなので、また見て寝ます(笑)

検索チェキ「KinKi Kids 10th anniversary

   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

見っけた(゜∀゜)
2007/01/15 (Mon)
Category : Y★U Tube

あなた筒でKinKiさんのお宝発見(゜∀゜)
やっぱ向こうはWSも豪華ですねぇvv
3分間満喫しました(笑)
やっぱ日本もこれくらいやってくれないと!
MCがまぢ楽しい(笑)
そうだったそうだったと思い出しました(笑)
【TVBSG070110】で検索チェキvv(*゜∀゜*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

3    0


 |  BLOG TOP  | 




