HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お久しぶりです★
2007/10/27 (Sat)
Category : My Life

こんばんわww
お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶりすぎて、浦島太郎な感じですけども;;
とりあえず元気のご報告にあがりました(o'ω'o)ノ

とは言え、mixiの方ではガンガン出没しておりましたがッ
あそこはある意味聖地です(笑)

サイトの方を再開させる予定でいましたが、
実生活で色々ありまして、またしばらく休止になりそうです(´;ω;`)
人生の一大イベントまでカウントダウンを始めたい所です(笑)←。
そろそろ落ち着きたい病が発症中です(*'-'*)
楽しみに待っていてくださった方、本当に申し訳ございませんでしたッ。

サイトが再開したときは、もしかすると新しいサイトや形でお届けする可能性も大です。ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ(アドレスも変わるかも…)
midiについては、今後配信するかどうかも未定ですが、MP3や何かオーディオデータを主に紹介させていただくことになるかと思います。
また新しい進展があったらご報告いたしますので、宜しくお願い致します。

プロとして、会社で色々音楽を制作してきました。
前に比べて、制作のスキルはぐんと上がった気がしています(*^ω^*)
会社という団体に囚われない活動も地道にやっている訳なのですが、
これについて一緒に活動できる人を集めてます(笑)
まだまだ先の話ですけどもね(笑)


さてさて、ここからいつもの趣味な話ですが(笑)
おKinKiさんの情報が一気に色々きて、もうアタフタ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)な私です(笑)
銀色暗号、先にレコメンで流れたのを聴きましたが、いい曲ですね★
東京ラブストーリーかぃ!って突っ込みいれたくなりますが(笑)
やっぱり私は「作詞:剛/作曲:光一」のスタイルが好きです(*^ω^*)
カラオケで愛かたのPVも既に流れているとの事なので、近いうちに見に行きたいと思います。カラオケなのに見にいくっていうのも可笑しな話ですが(笑)え?皆様もそうでしょ??←募るな(゜∀゜)
でもって、冬とSHOCKですが、どこかに参加します(笑)
SHOCKがどんどんすごいことになってきちゃってますけども、、
千秋楽って1枚しか申し込めないんだそうで?(一般?)
どんだけ光一さん…ヾ(・´д`・;)ノ
って、千秋楽には専ら申し込みしませんけどね(笑)
当たる訳がない(笑)
500回よりも501回と524回が非常に行きたいと思うのは何なんでしょうか(笑)

そんでもって、最近は関ジャニ∞の皆様も気になっているのですが、
特に大倉さんと安田さん(ノ´∀`*)
昨日のMステ見て、ミニステで仲良しこよしだったのが非常に萌えでした(笑)マルちゃんとしぶやんも何かアレどうなんでしょうかね?笑。
なもんで、最近うちのipodちゃんにはおKinKiとケリーと光一さんの中にエイトさんも入ってきました(笑)
DVD買いますよぉ~(*^ω^*)

ではでは長くなりましたが
またゆっくり時間ある時に★
  

0    0

体調不良…。
2007/05/23 (Wed)
Category : My Life

最近どうも体の調子が悪いです(´ω`;;)
この前、急に涙が出てきて目が開けられないくらい痛いって話しましたが、最近は偏頭痛&吐き気がしますorz;;吐き気っていうか息苦しい感じ。
5月入って殆ど遊んでいないので、ストレス溜まってんな~とかは思ったりしてるんですけど、どれが原因でなんなのかイマイチ解らぬです。
ネットで調べてみたのですが、いっぱい出てきて何が何だか(笑;)
とりあえず、仕事が終わる頃に偏頭痛が起きて、電車乗ってたら息苦しさで気持ち悪く;;
頭痛薬飲んでも効かぬで、これは困った…(´ω`;;)

早い話、病院に行け(笑)…って、事ですね(´・∀・`)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

いい天気vv
2007/05/20 (Sun)
Category : My Life

今日はいい天気でした~vv
朝からお洗濯してお布団干して、お掃除して…。
疲れました(笑)

昼からお買い物行って、ミニ扇風機を購入vv
これいい!!(*゜∀゜*)
クリップ式で何処にも取り付けられるので、PCやるときはPCデスクに、ベッドに行く時はベッドサイドにvv
重宝しそうです(*´∀`*)

あ、mixiで私を探してくださった方がいらっしゃるようですが(笑)
ユカではなく別のNMなのです、すみません(笑)
もう一つ別に持っていたNMです。
Happy☆Patyと同時にもう一つやっていたあっちのNMを使っているので、知ってる方は知ってると思いますが(笑)

明日からまた怒涛の制作が押し寄せてきますorz
引き継いだ時よりも曲数がどんどん増えてってるんですけど!!
どゆ事!?(TдT)
ジャニが1曲でもあったらテンション上がるんですけど、今週はナッシングですヽ(´Д`;)ノアゥア...
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

0    0

mixi
2007/05/18 (Fri)
Category : My Life

mixiのコミュ探してて色々登録しすぎた(笑)
ツボ満載だにゃみなたま!( ●*´艸` *)
萌え仲間がうじゃうじゃうじゃうじゃ……!(笑)
やっぱアレは萌えしかないだすな(゜∀゜)


いや~、内君と草野君プレゾン復帰ですか(´∀`)
おめでとう?っていうのも何か妙ですが(笑)
まぁ頑張ってくださいv
FC2でも早速スレッドテーマが出来上がってるんスね(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

本日の色々(・∀・)
2007/05/11 (Fri)
Category : My Life

「友達」って何ぞや?と、最近深く考えます(´ω`)
まぁ捉え方は人それぞれだと思いますが、あたしが「何で?」と思っている事も、人によっては別にどうでもよかったりするんでしょうしね。

まぁそんな感じです(´∀`)ゞ(どんな感じだ/笑)

今日はオリスタを買いましたv
(FINE BOYSは立ち読み/笑)
表紙からして疲れてるな~とは思ってましたが、中身のメガネがもっといかんかった(笑)
4階エレベーター前の人、誰ですか~!?(笑)
王子?王子はどこ??o(*´∀`)o(笑)

FINE BOYSのつぉしはあの赤いパンツのやつが好きですvv
カワユスですvv(*゜∀゜*)
ケリーファッションに見慣れてきたせいか、たまにHITするものがあると萌えます(笑)

あと某Tubeで光一さんのmirrorDVDのCM発見しましたvv
早くTVでもゲットしなきゃvv
そんな某Tubeの動画を携帯で見れて携帯に取り込めるサイトがあるんですねぇvv
検索して、携帯用の動画ファイルに変換してくれるとはvv
便利な世の中すな~(*´∀`)

こちらからv
携帯からアクセスしてくださいvv

   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




