HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

可愛すぎるんですけど(笑)
2007/06/09 (Sat)
Category : 関ジャニ∞

つぉしさんのLFにも萌えってなりましたけども。
(相当ブタクサにやられてるっぽいっすね笑)

アイドル誌見て、エイトの大倉さんに向けての安田さんのコメントに激笑えた(笑)
「まる、脇見えすぎ」(?)らしき事を大倉さんがヤスに言ったらしいんですが、「ボク、まるじゃなくてヤスなんですけど?」って(笑)
どうやら大倉さんは「ヤス、脇まる見え」的なことを言いたかったらしいんですけど、なんか言葉がちぐはぐになったらしいという事でした(笑)
可愛いなぁ~あんたたち~v
若いなぁ~フレッシュだなぁ~(*´∀`*)
で??
ヤスに向けたコメで大倉さんが、二人で居酒屋に行ったですって??
あはーん(*´∀`*)
仲良すな~vv

これからも凸凹コンビで頑張ってください!(笑)

あの人らはもう殿堂入りだわ(笑)

その殿堂入りな人たち関連で24日に参加してきまーすvv
2年ぶりだぉvv(m'∀'m)
みんな元気かなぁ~??vv
なんかお土産欲しいリア友、メルーください(笑)
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

しんどいにエイト★詳細★
2007/06/02 (Sat)
Category : 関ジャニ∞

正直しんどいのオフィシャルサイトに詳細が載ってましたvv

新企画「残る皿は誰だ?」
    
~ルール~
回転お寿司屋さんを舞台に剛くんと
関ジャニが様々な物を創作します。
流した先には創作人より1人少ない数の
お客さんが待ってます。
1人1皿気に入ったモノを取ってもらい、
残った1皿を作った人が負けという
ゲーム!!!
    
「女の子が喜ぶスイーツ」を作ったり
錦戸くんをモデルに「女がグッと来るポーズ」の
写真を撮ったりと剛くん、関ジャニメンバー
大奮闘!!

関西パワー炸裂の30分☆お見逃しなく☆


とな!!(笑)
めっさ気になるじゃないですか(笑)
早くみたいvv(*≧ω≦*)

ライブに行って以来、ちぱにとことんやられてます(笑)
バルーンスカート~vvvv(*@∀@*)
あたしはもう履ける年ではありません(笑)
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ほんまに関ジャニ∞
2007/05/12 (Sat)
Category : 関ジャニ∞

今日は何か頭がずっと痛くて、さっきイブA錠を飲みました(笑)(これが一番効く/笑)ようやく落ち着いてきました。
それまで寒気がすごかったんで、もしやまた風邪か!?とかΣ(゚Д゚)
会社でも流行ってるので、気をつけねば!

そういえば、昨日本屋に寄った時に、なんかカウンターにどっさり積んで特集してあったんで何だ?って思ってみてたら、噂のアレだった(笑)

みやうち先生の「ほんまに関ジャニ∞」の1巻でした(笑)
似てる!(笑)
大倉さんは漫画でも男前っすなー(*´∀`)ゞ
気になったけどとりあえずスルー。(笑)
読んだ方、どうだったか教えてください(笑)

しかしアルバムは買いますよvv
会社近くにVirginがあるので予約vv光一さんDVDは既に予約済みv
KJ2は初回盤にしますv
みんなのコスプレがこれまた(笑)
てか安田君がカワユイ。
まぢカワユイ(笑)
…いかん、大倉君に加えて安田君にも最近目が行ってますな(笑)
ヤンボーマーボー天気予報に出てた時は確か亮ちゃんのが小さかった気がするんですけど(笑)
大人になってからカワユさを増すっていうのはどこかの誰かとそっくりですなvv( ●*´艸` *) (笑)

そうそう、あと
J研から配信しているたっちょんの「Butterfly I Loved」の着メロですが、感想数がえらいことになっておりまして、感謝感謝ですv
ありがとうございますvv
たっちょんの人気が伝わってきますねv
感想数で言えば、赤西仁君の「ムラサキ」がダントツですが(笑)
KinKiもよろしくお願いしまーす!(笑)

これからKクリで配信する着うたの方にも、この辺の曲は取り入れていきますので、よろしくお願いします(*^ω^*)着メロも多少やるかもしれません。(リクによりけり)
Docomoの方はこちらから貰ってくださいねvv
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

え?ホンマ?ビックリ!
2007/05/04 (Fri)
Category : 関ジャニ∞

関ジャニ∞のライブに行って参りました(^ω^)
周りがキャピキャピだったので、おばちゃん付いていけませんわ~と思ったりもしましたが(笑)
振り付けとかやっぱり、会場が一体化してるんで、いいですねv
KinKiさんも、もっとファンも振り付けしやすい振り付けにすればいいのに(笑)
…てか、最近はKinKiさんすら振り付けしてないしね!!( ̄∀ ̄!!)(笑)
そんなユカですが、「ズッコケ男道」だけは振り付けマスターしてきましたvv(笑)
こりゃ覚えやすいvv

以下ネタバレ含んだ感想ですので、気になった方はどぉぞ~(^ω^)
《Read More・・・》
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

0    0


 |  BLOG TOP  | 




