HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

新作
2008/09/20 (Sat)
Category : Kクリ

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)ノ!!!
あまりに更新しなさすぎてました…っっ。。
前回更新したのっていつだろう……(((( ;゚д゚))))ガクブル

と、言うわけで!
お久しぶりですΣ(ノ∀`*)(←死)

KinKiさんの緊急なツアーやらなんやかんや色々あって、気が付けばもう秋めいて…( *´∇`)_旦~
簡潔に言いますと、年末は大阪へ行かせて頂きたく思います!!ftrだけのカウコンって…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
第一弾は東京へ行きまして。あと福岡と鹿児島へ行って参りますww
そろそろセトリ変わってるといいなww

で、5月?にはエイトさんのライブにもいきまして、
そこでたっちょんどっくんのtornにやられて吐血_| ̄|○、;'.・(笑)

魅せられるままに勢いで着メロ着うたもやっと更新してみたり。。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

■torn■
♪着メロhttp://j-ken.com/a.php?a=684789
♪着うたhttp://www.keikuri.com/modules/keikuri/about.php(Kクリ「petit Happy」内)

今回から、Kクリの着うたの方は、新曲に限り単価を上げさせていただいたのですが、
週間DLで予想を上回るデータがきて、どびっくりヽ(;゚;∀;゚; )ノ
なかなか更新せず申し訳ないですが、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
着メロは相変わらず「J研」の方でやってます。試聴もできますので、こちらも宜しくお願い致します。

そして忘れてないですよ!KinKiさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
■Secret code着メロ■
http://j-ken.com/a.php?a=691772

ナイリバみたいな曲ですよね♪
ジャズは苦手です…でも頑張ったので、こちらもぜひぜひ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
  

1    0

4月になりました☆
2008/04/07 (Mon)
Category : Kクリ

Kクリでの「Kurikaesu 春」の配信は4/18でございますヽ(´∀`ヽ)
どぞ、宜しくお願いしますww
ここ最近ずっとつよしっくすの曲ばかり聴いてますがww
H/A/P/P/Yの歌詞が凄すぎて目が痛いですv(@∀@)v←
目は見つめたままがお好きなんですね(笑)や、ほら某ダーリンも…(某って/笑)
先日関ジャニのダイダマンを見ました。
あまりの面白さに終始笑いっぱなしでお腹痛かったです(笑)
大倉さんのヘタレっぷりときたらww何度見ても笑えるのでまた見ようと思います(笑)
5月のライブもまだだというのに、8月もいらっしゃるんですねwwまた行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

4/10 つぉしのお誕生日に~ww
つきゃさタンの「No more」がフルでレコメンで流れるというので、必死でネットラジオを導入しました(笑)
地方でも文化放送が聞けるこの嬉しさったらwwヾ(*´∀`*)ノ
しかも綺麗に入る~wwわぁいww
ネットラジオとは何ぞや?という方はグーグルで検索してみてくださいねぇw

あと、いつも拍手くださる方、どうもありがとうございます(*^ω^*)
   THEME : 244 ENDLI-x - GENRE : アイドル・芸能

0    0

あけましておめでとうございます☆
2008/01/22 (Tue)
Category : Kクリ

皆様、あけましておめでとうございます~ww(遅)
今年ものんびりペースではありますが、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

またまたお知らせになってしまいますが、
KクリSHOPにて「Harmony of December」のオルゴールアレンジverを配信いたします。
元旦conで再ブレイク(笑)
柔らかめで優しい音色で仕上げましたので、2/8に配信になりますが、是非この機会に聴いていただいて、DLしてくださればと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

0    0

My Sound「銀色 暗号」公開☆
2007/12/07 (Fri)
Category : Kクリ

My Soundにて「銀色 暗号」が本日公開されましたヾ(*´∀`*)ノ
↓こちら↓
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=184250

808のスネアをもうちょっとピッチあげればよかったかなぁと思うところもありますが、
サビのとこはあんまり原曲でも聴こえてなかったのでまぁいっか(笑)

このMP3は、次回のKクリでの着うた配信にもなっておりますので、
こちらで先にご試聴頂けますので、よかったら聴いていってくださいねヽ(@^∇^@)ノ
ちなみに、着メロの方はJ研にてこちらからどうぞww
オルゴールをどうしようかと思っているのですが、既にリクエストを頂いたので、これから作る予定ですw
オルゴールもKクリで着うた配信しますw


なんかフリーになって、色々会社で習得したことを今自由に生かせているのでとても楽しいです(笑)
来年は、クリエイターの仕事もしつつ、趣味の幅も広げられそうなので、またいい音楽を皆さんにお届けできればいいなぁと思っています(^-^)

そうそう、FNS見ましたが、光一さんの髪はどうなさったんですか?(笑)
前から突風が?(笑)
でもつぉしさんも2人とも風邪を引いていたみたいなので、ちょっと心配ですが
冬conでは元気で頑張って欲しいですねww
自分も風邪ひかないように気をつけなきゃッヾ(・ω・;)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

かなり久しぶりに。。
2007/12/02 (Sun)
Category : Kクリ

MIDIを制作しました(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
相当腕が落ちている模様…Σ( ̄ロ ̄lll)
会社ではあたしコンバート担当だったので音色開発やらUCS作るのは得意(笑)

Kクリの配信用に「銀色 暗号」を制作致しました。
旧プレ王のMySoundにも申請しておいたので、1週間後くらいにはUPしてもらえるかな?
上がったら是非聴いてみてください(笑)
あとで着メロにしようと考えて制作したので多少音数少なめですが(A;´・ω・)アセアセ

サイトの件ですが、
ずっと再開するだの言いながらもう年末ですね….....(ノlll´д)ノ
正直今年はもうやりません(笑)
色々と新しいプランを立ててから、Newサイトでがらっと変えてみようかと思います。
詳しく決まったらまたご報告致します。


年末ライブまでもうちょっとですねww
ユカも毎年の事ながら東京に参加いたしますw
SHOCKもまさか第一希望が当たるとは思ってなかったので(笑;)
色々と楽しみですww
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




