HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

♪A HAPPY NEW YEAR♪
2007/01/02 (Tue)
Category : ライブ。

あけましておめでとうございます!!
2007年です~(゜∀゜)
1年は本当に早いもんです…。
去年は仕事に追われてなんかあんまりプラベがなかった気もしますが、それなりに楽しんだ1年でした(笑)
坊茄子も意外に頂いてしまったのでvv嬉しい年明けです(笑)
今年はもうちょっとプラベも充実させたいなと思ってます。
結婚もしたいです(笑)
ホムペも復活できたらいいなv
KinKiさん10周年の年でもありますし、よい1年になればいいなと思っていますvv
今年もどうぞ宜しくお願いしますvv

7日まで長期冬休みなユカですが(笑)(5日はちょっと出勤ですが)
とりあえず東京婚の感想などなどvv

戦利品


こちらは元旦婚での戦利品です(笑)
銀テープ&羽根(笑)
まさか羽根までゲットできるとは(笑)
ひらひら降ってきたのでお持ち帰り(笑)

や~もう、とにかく30日から元旦まで、楽しすぎて笑い転げました(笑)
なんといってもつよちが元気元気vv
しゃべるしゃべる(笑)
光一さんよりしゃべってる(笑)
元旦は過去最長かと思われる4時間公演(笑)(SMAPかっ!>欧米か的ノリ)
いや~可愛かったですvv
特に31日の仲良しぶりときたらもうvvv(笑)
1日は光一さんのスキンシップが過激になってましたしね(笑)
そういえば誕生日プレゼント、光一さんがつよから貰った品は絶対言えない!って言ってましたが、何を貰ったのかが一番気になります~~!!
5,6個って、何だろう…(笑)そんな愛いっぱい!?(笑)

Wアンコでのつよちの一件に関しては、どうもスポ誌絡みのような気がするんですが…
本人がきちんと話してくれるか、はっきり真相が解るまでは私もなにも語らないでおくことにします。
色々な思いがあるかと思いますが、私はとりあえず、
10周年おめでとう!!
これからも付いていきますvv(*≧∀≦*)
と二人に感謝したいと思いますvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

年末年始は【晴れ】(*≧∀≦*)
2006/12/27 (Wed)
Category : ライブ。

本日、東京は大雨でした…。いやまだ降っているのでしょうかっ。
とにかく台風か?!っていうくらいの風で、傘の意味がナッシング(笑)

でも、年末年始の東京は晴れvvだそうでvv
絶好のKinKiライブ日和になりそうです(≧∀≦)
いや~良かったvv
やっぱり二人揃えば(ここ重要!笑)晴れ男なのですねvv
(あ、今日の大阪って…笑)
グッズも濡れずに買えますよかったよかった(笑)

あ、あとネックレスとストラップ。
あれは、大阪の日付が書いてあっただけっぽいですね(笑)
ていう事は、東京も東京の12/30~1/1日付入りのネックレス&ストラップって事なんですよね。
iDなだけに!(笑)やりますな~(笑)

大阪のつよちはお髭さんだったらしいのですが。
東京ではすっきりしててくれたらいいなぁ~!
初日で、光一さんが「剛もそろそろ子供産んだら」と言っていたそうです。
……どういう事!?(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

大阪限定?!
2006/12/25 (Mon)
Category : ライブ。

ストラップとネックレスが大阪限定ですって?!( ̄□ ̄;)!!
そんな馬鹿なっ!
黄色い紙には東京にも書いてあったぞい!
もしや大阪と東京で違うとか?!
困るぅ~( ̄□ ̄;)!!
仕方がないので友人に頼みました。
どうなってんだ一体(;^_^A

あたしは今日も仕事、明日も明後日も、仕事納めは28日までなので、頑張ります♪
  

0    0

東京婚チケきた。
2006/12/15 (Fri)
Category : ライブ。

全く、カウコンの電話はどうなっているのだ!(ノ >Д<)ノ ==== ┻━━┻
結局繋がらず仕舞いさ…。ひゅるり~

そんなこんなで打ちひしがれ(笑)
本日東京婚のチケが届きましたぁ(^-^)v
私が申し込みしたのは元旦でした。


青い封筒を開けてみた。



………!!!(゚Д゚)


今までのライブの中で一番よいのではないだろうかという奇跡な席がきた。
あわわわわわわ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
光一さんのソロ福岡で台風になった時の振り替えでいけなかったので、その代わりにって感じだったのかなぁvと一人で解釈してみたり(笑)
H婚の元旦は天井も天井ミクロキッズだったのに、この格差は一体何なんでしょうか…(苦笑)

そして、会社のお休みが増えたvv
年末年始6連休になりましたvv
やたーー(*≧∀≦*)

………寝正月だけはするまい…(笑)
ラフォーレ行きたいなvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

冬婚。
2006/11/08 (Wed)
Category : ライブ。

当落結果が大阪と東京と一斉にとは、そりゃ電話も繋がらないさ(笑)
まぁなんとか無事に、希望公演取れていたのでよかったです(^-^)
あとはSHOCKですが…ほんとに明日当落わかるんでしょうか??(笑)

それにしても、今日はものすごい風でしたね!
スカートだったのでえらい目にあいました…(笑;;)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




