HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

5月病(´∀`*)
2007/05/07 (Mon)
Category : アイドル誌&雑誌

4日間のGWも終えて、今日から仕事始めでした。
何もやる気が起こりませんでしたよ(笑)
でも、先週制作した分の納品が今日の朝一でやらなきゃいけなかったので、なんとか納品は済ませましたが(´∀`)
その後の制作が全く手付かず(笑;;)
今月も忙しいのかなぁ…外注さんが増えたって事は、制作量が多いって事ですな…
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ンorz

王子DVDを励みに頑張りたいと思います(-∀-)ゞ

あと本日、アイドル3誌の発売日でしたけども。
素朴な疑問ですが、
関ジャニのみなたまは、最近何故ヌードなのですか?(笑)
この前見たときもヌードだった気がするんですけど、今回も2誌もかいな!って(笑)
先日生で見たたっちょんの、アイドル誌のヌードは一層綺麗でした(笑)
安田君はカワユス(*´∀`)食べられちゃう!
んでもって、全国ツアー、オーラスだった沖縄が追加になったそうで(笑)
翌週がオーラスになったんですか(笑)
大変すなー(´∀`)(人事/笑)

つぉしは、光一さんから貰った誕生日プレの事を綴ってましたねvv
いや~、つぉしの言葉にも愛を感じましたvv(笑)
あと、「30歳前の男が、こんなもの普通買わない」て(笑)
いや、あ・な・たにだからでしょ??(笑)
キーホルダー、愛用してるみたいで、よかったね!王子!(笑)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

ポポロ
2007/03/24 (Sat)
Category : アイドル誌&雑誌

関ジャニの「ズッコケ男道」のPVを見ました。
これまたコミカルな(笑)
ところで安田君が誰かに似てるな~とか思ったら、あいのりのISSYに見えました(笑)中性的美貌です(笑)

んでもって、今日は本屋でポポロを立ち読みして、KinKiさんのページを見ようと思っていたら、最初に開けたページになんかエロスが飛び込んできてビビって一回閉じ(笑)
また開けてみた(笑)

たちょ~~~!!(笑)
あぎゃぁぁ(*≧ω≦*)
エロスエロスギザエロス!!!(*゜∀゜*)!!ヒィィー
PV見て、ポポロ見て、ほんとに同じ人かと疑うね(笑)
そのギャップが良いけども(笑)

で、KinKiさんv
光一さんはSHOCK後でだいぶお疲れ気味みたいな(笑)
つぉしは、激カワユス(*゜∀゜*)ハニャーvv
春になるといつもカワイ子ちゃんになってる気がするのはあたしだけでしょーか?(笑)
萌え(*´∀`*)
   THEME : 大倉忠義 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

★Top Stage★
2006/12/19 (Tue)
Category : アイドル誌&雑誌

ヤバす~(≧∇≦)!!
1P目の王子がヤバスです~(≧∇≦)★
ぷちアンダルシア(笑)
今日はこれと、ルックアットスターとオリスタをまとめ買いしてきました。
とにかくTop Stageが王子すぎてヤバスなのです(*゜∀゜*)
まだの方は是非に~♪

オリスタの「futari」についてのつよち的シナリオを読んで涙ちょちょ切れでしたぉ~(*T∀T*)
王子、あたしもこんな詩を望んでいたのですよっ(笑)
王子の詩も好きなのですが、この「futari」っていう合作なだけに、別れはないだろう~みたいな(T∀T)
いやでも、つよちビジョンのおかげでなんか癒されました~**

そういえば、Q&Aのとこの、曲を作るにあたって必要な事をあげてくださいって質問で、つよちが「スタッフのちゃんとした動き」って書いてあったんで、これはもしや僕のビジョンを光一にちゃんと伝えてよ~っみたいな事なのかなぁ…とか思ってみたり(´∀`)futariについて。
光一さんもスタッフから聞いた事を逆にとらえてしまった、と書いてあったりするのを見ると…。うむむ…~。
上手く伝わってたらまた違った感じになってたのかな?
まぁ、この曲とは限りませんけどね(^-^;)

んでもって、つよちシナリオ気になる方は追記にて★萌え(笑)
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

FINE BOYS
2006/12/11 (Mon)
Category : アイドル誌&雑誌

会社近くの駅で立ち読みしてきました

結果、イケ面&ダサ面だった!(笑)
ほんっとこの人ニット帽が似合いませんね!(笑)
ページ開いた瞬間、ぷぷっ(≧ω≦)と笑ってしまいました…(笑)
こんなに帽子が似合わない人もめずらしいっすよね(笑)(ひでぇ)
いやいや、でもそんなダサ男な王子も大好きなのです(笑)
隣のぺぇじの王子は男前でした


そういやSHOCKの1月分チケっていつ届くんだろう?ありゃ?
  

0    0

TVガイド。
2006/11/10 (Fri)
Category : アイドル誌&雑誌

なんか、すごいらしいですね(*@∀@*)
明日ユカも買わねば~vv
ヲタ目線なライターさんというのがすごい気になる(笑)
やっぱ業界にも仲間はいるんだってばよ(笑)
一昔前のWink upのライターさんも萌えコメント満載でしたよね(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




