HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お久しぶりですッ。
2007/07/26 (Thu)
Category : KinKi Kids

39てーぷ。

放置プレーですいませんッ(>д<)
仕事&KinKiが大変でも~忙しいのですッ。
7月からサイトも再開する予定だったのですが、中々時間も無く、再開出来ずで(´;ω;`)
とりあえず、8月にはどうにかしたいと思っていますので、どうぞその時はまた足を運んでくだされば何よりです(^ω^)

先日KinKiさんがデビュー10周年をお迎えしましたねvv
私も39イベントに行ってきましたvvv
ほんと、あんな楽しかったのは今までにあっただろうかっていう位楽しかったですvv(≧ω≦)
3時間中2時間はトークだったんじゃないかって感じでv
今回ばかりはいつもの銀テープも39仕様になって紅白でしたv
ゲットしたので写真もUPしておきます(*^ω^*)
色んな方にもお会いできましたしvv
あのグッズ販売だけがちょっとどうなの!?て感じでしたね;;
あッ!葉書忘れないうちにださなきゃですッヽ(´Д`;)ノ

近況としては、8/3にKクリで「petit Happy」という着うた専門のSHOPを出します。
会社でも同じ事やってますからね。制作が楽ちんで良いす(笑)
au&Docomoの公式サイトになりますので、DLは課金制ですが、もし宜しければ試聴はタダでも出来ますので是非に(^ω^)
KinKiさん楽曲中心でジャニ専です(笑)
ちなみにsoftbank、ウィルコムは対応しておりませんのでご了承くださいm(_ _)m

そんなこんなで、KinKiさんの新曲も決定しましたねvvvv
「涙、ひとひら」
ひゃぁぁぁvv(ノ´∀`*)
WSでちょっと聴きましたが、なかなか明るい曲みたいでvv
つぉし踊るかなぁ~!?
いつ発売かなぁvv
とりあえず、着メロはJ研で、着うたはKクリに出そうかと思います(^ω^)
会社では「愛のかたまり」作ってきました(*゜∀゜*)シアワセーvvv

何とか早いうちにサイトも再開に向けて完成させたいと思っていますので、また遊びにきてくださいv(*^ω^*)
  

1    0

少クラにKinKiが!!
2007/06/18 (Mon)
Category : KinKi Kids

ザ・少年倶楽部プレミアムにKinKiさんがトーク&ショーでご出演!?
収録っていつですか(゜∀゜)
行きたス行きたス!!!

放送日は7/15&17ですv
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/

オーラの泉でも太一さん、こっちでも太一さん(笑)
絡みが気になりますvv(≧ω≦)







てゆーか、うちBS見れねーじゃんッ!!!Σ(>д<lll)

何とかせねばorz
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

買ってぇぇぇ('ω'*)
2007/06/11 (Mon)
Category : KinKi Kids

本日のラジオ二人でしたvv
子供がおもちゃ買ってーと駄々こねるとこで、大人がやってたら嫌やなぁ~って、つぉしさんが「買ってぇ~。もぉ~買ってぇぇぇ~vv」って言ってたぉ!!(*≧ω≦*)
萌えた(笑)
買ってやるともぉ~!(笑)
つぉしのおねだりには勝てませぬ(笑)
一番勝てない人が居るなってのも解りますけども(笑)

って、事で、
ラジオの公開録画の告知でましたねぇぇぇ。
平日なのかなぁ~うむむ~(´;ω;`)

あと、スシ王子の携帯サイトの「スシ検定」にハマってます(笑)
魚の付く漢字でスシネタを当てたら「よっ!スシ王子!」って言われるです(笑)
鱗と鮨によくだまされ、空振りばっかしつつも、どうにか上級~vv
上級の次もあるんですかね??
スシ王子?
まさかー(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Newアルバム「39」
2007/06/08 (Fri)
Category : KinKi Kids

やっとキタか(*´∀`*)

■New Release!!
 2007年7月18日にKinKi Kids BEST Album「39」発売!


☆2007年7月21日にデビュー10年を迎えるKinKiが10thアニバーサリー・ベストアルバムをリリース!シングル「BRAND NEW SONG」で実施したアンケートのトップ10曲に新曲「Music of Life」(作詩:光一/作曲:剛)を加え、光一・剛セレクトの楽曲も収録した全39(Thank you)曲!

▼完全初回限定盤[JECN-0134~…137] ¥4900
CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
◎DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION

▼通常盤[JECN-0138~140] ¥3900
CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)


●CD収録曲
【YOUR FAVORITE】
1.愛のかたまり
2.Anniversary
3.雪白の月
4.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
5.恋涙
6.ボクの背中には羽根がある
7.硝子の少年
8.雨のMelody
9.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

【KOICHI'S FAVORITE】
1.Kissからはじまるミステリー
2.Bonnie Butterfly
3.LOVESICK
4.Misty
5.ビロードの闇
6.99%LIBERTY
7.ライバル
8.HELLO
9.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
1.せつない恋に気づいて
2.ずっと抱きしめたい
3.Natural Thang
4.Love U4 Good
5.to Heart
6.カナシミ ブルー
7.春雷
8.君のためのうた
9.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)


だそうで。
嬉しいような~微妙なような~(笑;)

これってアンケの結果順なんですよね?
じゃあ愛かたのPVでも作ってくれ!!!(笑)

でもつぉしの方に「Natural Thang」が入ってて萌え(*゜∀゜*)
選ばれないと思ってた(笑)

古い曲は今の彼らの声でリメイクして欲しいな~とか思いました(*uu*)


…っていうか、6位までコ○ツヨソングだぉ!!(*≧ω≦*)
みんな仲間!!(笑)
だって合作がいいなら「futari」もあっておかしくないですよね。
それがないって事はねぇ(笑)
歌詞的にNGだったか(笑)
光一さんごめんなさい!!(笑)
あれがハッピーエンドソングだったらきっと入曲してたはず(*´∀`)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

正直しんどいと「司太郎」
2007/06/07 (Thu)
Category : KinKi Kids

今日は、正直しんどいに関ジャニ∞さんがご出演v(*^ω^*)
最近、大倉さんと安田さんがとってもお気に入りなので、見入っちゃいました(笑)
まだほかの地域では遅れているところもあるようなので、感想だけ。

→つぉし
・大丈夫!…ってそれは誰かに言って欲しいから??(笑)
→横ちょ
・私はいいと思ったよ!(笑)
→たちょ
・それいい~vv(*゜∀゜*)
→ちぱ
・オイシイッ!!かわゆすぎ(*≧∀≦*)大好きv
→亮ちん
・ビバ自然体v
→ヒナ
・アレッ?(笑)
→すばる
・看板男v
→まる
・帰国子女(笑)

…てな感じです(笑)
楽しかったぁv(^ω^)






…で!!
「司太郎」ね。
8/8にCDでびぅですって??
…なんだって????( ̄□ ̄;)!!

ファンタスティポ時代と今は状況が違うんだからさぁッ!・゚・(つД`)・゚・
10周年はどうしたーーーー!?ヽ(>Д<)ノ 

別に「発表までのお楽しみv」じゃなくていいから、
もうなんかくれッ!(笑)

そろそろファンを労わってくれないと欠乏症で無駄なストレスが溜まる~(´;ω;`)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




