HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

横アリin王子
2006/10/31 (Tue)
Category : 堂本光一

横浜コンに行ってきました!(*≧∀≦*)
いやぁもう、楽しかったです☆
オーラスの席が良くて、目と鼻の先に光一さんが!!
あぎゃぁぁ(*≧∀≦*)
いいもの見させていただきましたよ…じゅるっ。(よだれ/笑)
最後トリプルアンコールで「My WiSH」を歌いましたv
めっちゃ懐かしかったですvvv
てか王子歌詞ぼろぼろ(笑)
写真は光一さん特集だったり、振り付けはハートとキスを投げたりで(笑)
ファンより町田さんがご満悦だった気もしますけど(笑)

詳しいレポはまた改めてできればと思ってますv
光一さん、お疲れ様でした☆
エンドリちゃんも昨日ラスでしたね!
二人ともお疲れ様でした(≧∀≦)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

2    0

CDジャケ
2006/10/25 (Wed)
Category : KinKi Kids

通常盤がヤバイですねぇ(*@∀@*)!!
初回盤は白ですねv
毎回シングルを買うたび、アルバム並みのお金が消えていくのでシングルを買っている気がしません(笑)

今日は久しぶりに「正直ステキ」を見ました。
光一さん云々より、つよちの突っ込みぶりが最高だと思います私は(笑)
今度はいつやるのかなぁ…?

つか、東京寒いですね!(・∀・);;;;;なんじゃこりはー
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Harmony of December
2006/10/20 (Fri)
Category : KinKi Kids

新曲キタ----(・∀・)!!
11月29日ですねvv

今年はシングル1枚で終わりか!?と思っていたのでホっとしました(笑)
てか最近シングルで踊っていませんねぇ……
踊り卒業なの!?(T∀T)
二人の息ぴったりな華麗なダンスを是非またTVで見たいと思って期待していたのです密かに(笑)
つよっさんにも踊って頂きたいと思いにふける今日この頃(笑)

これであとはアルバムですが!
シングルが11/29って事はアルバムはこのあとなんでしょうか??
まさかアルバム無しでライブって事はないですよね??;;(@∀@;)あわわわ…
12月に期待してます☆

…ってかほんと、滑り込みTHE今年ですよね(´∀`;)
KinKi二人一緒が大好きなユカとしては、来年はもう、めいっぱい二人一緒の朗報が欲しいです!
光一さんも福岡ライブで「もっと言ってやって!」ってKinKiの活動についてリクエストをしておられたので、是非に!(笑)
またなんかあの~、ジャパンウォーカーの某二人旅みたいなやつ(笑)
あれまたやって欲しいです(*>∀<*)
アイス落としたロープウェイが最高でしたユカ的ツボ(笑)


……話がそれましたが(笑)
Harmony of Decemberはマシコタツロウ作なんですね☆☆
すごい!嬉しい!(*>∀<*)
マシコソングに魅了されているユカなので、これはもう超期待してますvv
バラードといえば、cannaとか昔は作っていただいてていい曲だ~☆とうっとりしていたのですが、マシコタツロウといえばあの「ハナミズキ」ですからねvv
一青窈も大好きですごい聴いてました(*uu*)
いや~楽しみですvv

どうでもいいですが、マシコタツロウとコモリタミノルがごっちゃになりそうです(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

忘れてた;;
2006/10/18 (Wed)
Category : 戯言。

毎日仕事頑張ってまーす。ユカでーす(*´∀`*)笑。
そういえばすっかり忘れていましたが、わたくし「プレイヤーズ王国」にも投稿してたんでした(笑;)
すっかり放置しておりました(*∀*)アヒャ
新しいMIDIは今のところ作る予定はありませんので、過去作のをMP3に録音し直してから、また曲入れ替えして置いておこうと思います。
今データを見直してみると、ぐちゃぐちゃでとんでもない作り方をしていたなぁとか恥ずかしい点がいっぱい出てきて、公開するのもちょっとお恥ずかしいものもありますが(^-^;*)
出来たらまた後日改めてご報告致します(^-^)

あと最近、ウイルスバスター2007にバージョンアップしたのですが、
なんか逆に使いづらいなぁとか(´∀`;;)
セキュリティがしっかりしすぎてて、ファイル開いたりネット中もなんかごたごたしてます(笑)
前のバージョンにアップした時も、なんだかなぁ~とか言ってた気がするので、そのうち慣れるんでしょうけど(笑)
あ、なんかネット中に画面の上とかに「エラーが発生しました」とかの明らかに広告みたいなやつ、ブラックウォームというウイルスがなんたらかんたらとかでIPアドとかも載せてるみたいですが、全くの嘘でソフトを買わせるための悪質な広告だそうなので、皆さんもくれぐれもお気を付けください~。
  

0    0

赤西くん。
2006/10/14 (Sat)
Category : 戯言。

NEWS ZEROを見ました。
……なんか切ないですねぇ…(;_;)

早くまた一回り大きくなって帰ってきた仁たんに会いたいです☆
   THEME : 赤西仁 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

B-PASS【その後】
2006/10/07 (Sat)
Category : アイドル誌&雑誌

おぉっ、ありました(*@∀@*)
買えました~~☆☆
ものすごい近所にありましたよ、どっしりと。(笑)
なんだおい(笑)
そんな訳で無事ゲットできました(*^∀^*)b

いやぁぁぁ、表紙も裏表紙も中身も全部ヤバイっすね(*@∀@*)
萌え~(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

SHOCK!!
2006/10/07 (Sat)
Category : SHOCK

もう決まったそうですね!
まだ冬conも申し込みしてないっていうのに、もうSHOCKですって?(*@∀@*;;)
日程は07’1/7~2/28 のようです。
…あれっ?2ヶ月ありますね?
亀ちがドリボをやるので1ヶ月かな~と聞いていたのですが、2ヶ月じゃん(笑)
っていうか、キンキさん10周年早々SHOCKって!(*T∀T*)
いや、嬉しいですけども、今回ばかりはちと悲しいような…。
兎にも角にも、会報早くこぉ~い☆
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

コンサート会場の座席表。
2006/10/06 (Fri)
Category : ライブ。

…今日の大雨はなんなんじゃっ(*@□@|||)
なんかもう、髪とかセットもなんも傘さしてもなんもカンケーなかったすね(笑;;)
ついでに寒かった……(*T∀T*)ブルブルっ。

さてさて、今日から鏡conの横アリチケが届き始めましたね☆
そんなこんなで、コンサート会場座席表のリンクを追加してみました。
http://www.zaseki.info/
かなりお役立ちサイトなので、全国のほとんどの会場がここでチェックできます☆
宜しかったら行ってみてくださいv
ユカも以前からだいぶお世話になっております。
ありがとうございます(*^-^*)
このリンクは、横のリンクコーナーにも貼ってありますので、いつでもどうぞ☆

それにしても、九州で一番大きいのは福岡のヤフージャパンドームだと思っていたのに、違ったんですね!
福岡よりさらに3500人くらい多く収容できるドーム!

………「九州石油ドーム」??????

大分にそんなドームがあったんですねぇ(@∀@)
知らなんだーー(笑)
大分の皆様ごめんなさい(笑;;)
  

0    0

J研☆
2006/10/05 (Thu)
Category : J研

なんか、1つの書き込みにまとめて書くとカテゴリ分類がごっちゃごちゃになってくるのでカテゴリごとに書き込みも分けました(笑)

先日J研のデータをみていたら、投稿曲全てがDL数100を越していました★
みなさま、どうもありがとうございます~(*^▽^*)
これからも精進していきますので、どぞ宜しくお願いしますv

…んで、何か先日から曲の平均点がなんたらかんたらと(笑)
携帯サイトでないと見れないようで、ユカはauでもSoftbankでもないので何がどうなっているのかさっぱり解らないんですけども、なんですか??平均点て(笑;;)

次の制作曲については今のところ未定ですが、KinKiさんが何も出さなければ(笑)関ジャニあたりになりそうです♪
   THEME : メロ&うた職人 - GENRE : 携帯電話・PHS

1    0

B-PASS
2006/10/05 (Thu)
Category : アイドル誌&雑誌

…今日こそはゲットしようと思って探しましたが、やはり何処にも(T▽T)
一体何処に売ってあるんでしょうかぁ~(;∀;)
買いそびれた私が悪いんですけども(泣)
年末ドーム敷地内の本屋に売り出されるでしょうか…(>人<)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

2    0

昨日公園。
2006/10/04 (Wed)
Category : 堂本光一

世にも奇妙な物語を見ました。
なんかこう…SHOCKを見てきたせいか、演技がなんか舞台っぽかったな~とか(笑)
申し訳ないですが、最後の魚眼レンズに笑いが止まりませんでした(笑)
おでこヤバイ!アップもヤバイ!あわわわわ~(*@∀@*)(笑)
7年後!?て感じでしたが、どうも薄荷キャンディーの特殊メイクを思い出してしまいます(笑)
もしくはピカイチさん?(笑)
先日の福岡conで本人も最後の魚眼レンズに対しては「あれはイケてなかったなぁ~」とボヤいていたそうで(笑)
いやいや、でも楽しませて頂きましたvv
愛ゆえの辛口ですからねv(笑)
あと友人の名前を「剛」とか変換したりとかしてませんからね別にv(笑←怪)
個人的には部長OLが楽しかったです~☆
釈由美子最高だ(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

冬☆con’
2006/10/02 (Mon)
Category : ライブ。

10月になりました~(*^-^*)
肌寒いかと思ったら蒸し暑かったりで、まだまだ衣替えが行ったり来たりです。
先週ちょっと風邪もひいてしまったので、皆様もライブに備えて(笑)体調管理にお気をつけください♪
んで、ニューテンプレ☆お借りしてきましたv(*^人^*)
めっちゃユカ好みの可愛いブログです~$(*>∀<*)$
しばらくはコレですね(笑)

さてさて冬con決まりましたね☆
今回もまた大阪と東京のみでいつもの日程ですが、会社の年末年始お休みがちょうど30日からなので東京に張り切って参加しようと思いますv
10周年ですから、来年は夏conとか地方も沢山来てくれるといいなぁ(*^-^*)
…その前に、冬conといえばアルバムですが、まだ今年って夏模様しか出してませんよね!
シングル1枚??
おわ~~~(@∀@|||)
あと1枚は何か先にシングルが欲しいです(*^-^*;)
でもエンドリとか光一さんのシングルアルバムとか何やかんやでソロ部門で出してるものが多いもんで、もう何かごっちゃごちゃになってきてますが(笑;)
ユカの基本&1番はキンキさんですから★★
早くまたシングルかアルバムの情報が欲しいです(*^-^*)


そして遅くなりましたが、管理人のみコメントれすです。9/4~9/15

《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  | 




