HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

CD買いました★
2006/11/30 (Thu)
Category : KinKi Kids

おおっとッ(゜∀゜;;)
女性自身があまりにもスマッシュヒットしたもんで、CDの事が後回しになってしまいましたッ(゜∀゜;;)

昨日、フライングゲットしてきましたv
ユカは赤い方をお買い上げ(*´∀`*)

今までジャケ写真が小さかったからよく解らなかったですが、実際に見てみたら、通常盤の光一さんて、
ジャージ!?ジャージ上下!?ジャーゲジョージ?!(@∀@)
黒いコートにマフラーをつけてるっぽく見えてたんですけど、あらびっくり(笑)
いやいや、でも良いのです(*´∀`*)

やっぱ「孤独の街角」いい曲ですねぇ★
ライブで踊ってくれますかね?(*≧∀≦*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

女性自身!!(゜∀゜)
2006/11/30 (Thu)
Category : KinKi Kids

ヤバイっす~(*゜∀゜*)
表紙でまず手に取って、中身見て萌え死にッ(笑)
地方の方は明日発売だそうなので、是非にお買い求めください!!(笑)

ありゃ~光一さんが男前★★(プレイボーイ装着だし(笑))って思ったら、隣のぺえじのなんだか誰だか可愛いコちゃんがなんか誘ってるッ(゜∀゜!!!)(笑)激カワユスです~(*´∀`*)
めちゃ最近のお二人っぽいので、なんかリアルタイムな感じで嬉しいですねv
つよちのコメントにも涙を誘われつつ(*uu*)
明日のうたばんも楽しみです(*^-^*)

さてさて今日からHarmony~の着メロがリストアップでも配信されるようになりましたので、どうぞ宜しくお願いします(*^0^*)/
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Harmony of December着メロUP♪
2006/11/27 (Mon)
Category : J研

J研にて、本日からHarmony of Decemberの着メロを公開させて頂きました(*^-^*)b
ブログをサボってた訳ではなく、制作にハマってたんですヨ(笑)
てな訳で、発売前なので本日と明日はメロコード632715で検索してくださいね☆
またはこちらからどうぞ(^-^)
29日よりリストアップになります。
構成は、サビ→間奏→3サビのつよソロです。
二胡が大変だったですけども、なんとか頑張りました(^-^;)
J研会員の方は是非貰っていってくださいね★
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

3    0

MIDI検定
2006/11/22 (Wed)
Category : 戯言。

さてさて~
今年もMIDI検定の時期がやってまいりました。
4級って講義受けるだけで貰えるんですね!楽だぁ(笑)
私は4級飛ばして3級から受けたので…。って言っても、3級も簡単なんでMIDIやってる人はすぐ取れるんじゃないかと(^∀^)
受ける方は頑張ってきてくださいね~☆
http://www.midilicense.com/

ユカも2級受けようと思いつつ、実技が毎年2月にあるもんで、SHOCKと重なるぢゃん!!て事で受けてません(゜∀゜)(そういうモンダイかっ?!笑)
   THEME : メロ&うた職人 - GENRE : 携帯電話・PHS

0    0

PV
2006/11/22 (Wed)
Category : KinKi Kids

先日見たい!って言ってましたが、早速今日見れました(゜∀゜)
ほんわかなりますねぇ…いい感じでしたvv
ネタバレしたいところですが、なんか一人で萌えポイントを発見してツボってしまったので、またの機会にします。(意味がわからん/笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

アルバムジャケッツ
2006/11/20 (Mon)
Category : KinKi Kids

……ウォーリーを探せ??(笑)
今日からJEに載ってました(゜∀゜)

アンド、今日からサキドリでPV解禁じゃぁぁぁvv
しかし、うちは加入していないので、アソコで待ちます(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

4    0

アテンションプリーズ
2006/11/20 (Mon)
Category : 戯言。

のん~、撮影お疲れさま
渋谷でバイトしてた頃の仲間が知らない間に芸能界に入っていた(笑)
来年放送のアテンションプリーズに出るのだと!
亮ちゃん可愛かったって、いいなぁおいっ
フライトアテンダントなのんをしかと見るよっ(笑)


今日は定期が切れていた事に改札で気が付いて、スイカも忘れて、ついてない一日でしたっ(゜∀゜)
  

0    0

収録
2006/11/19 (Sun)
Category : 戯言。

あっさりHEY!3の収録に外れたので家でまったり中です(笑)
っていうかすごい寒い!!(≧□≦)
なんじゃこりゃっ!(笑)
うちの家は夏は涼しいですが冬がとんでもなく寒い;;
引っ越しを考えています(笑)

そろそろ、Harmony~の着メロ制作に取り掛かりたいと思います。
孤独の街角も好きなので作りたいですねぇ☆


※あと、ちょっと諸事情で近々パス付けます(^-^;;)すみませんっ。
KinKiファンな方には簡単なパスですので、宜しくお願いします。
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

お買いもの。
2006/11/19 (Sun)
Category : 戯言。

化粧品て本当高くつきますよねぇ…(^-^;;)
しかも無くなる時は同時に色々なくなる;;
全く困ったものです。

そんなこんなでお買い物したモノたち。
・REVUE エッセンスイン モイスチャー フィックス
・T'ESTIMO ジュミエール ネイルカラー RD52
・RISE ローションⅢ&ミルクⅢ
・LUMINOUS ルージュヴェルニⅡ BE841

あとはアミノ系サプリメントとかこまごま(笑)
テスティモのネイルとルミナスのルージュはコスメ部門でそれぞれ1位のものだそうで~☆
そういうものに弱いユカです(笑)
ファンデーションは昔からずっとレビューですね。
これは肌の相性もあるので変えられません(笑)
  

0    0

クリスマス企画投票☆
2006/11/17 (Fri)
Category : KinKi Kids

J-webにクリスマス企画があったので、ユカも早速投票してきました(^-^)b
KinKiさんのオルゴール→「愛のかたまり」即決定(笑)
もちろんですとも!(*@∀@*)
永遠のラブソングですよほんとに…(*uu*)
愛かたになりますように…vv
みなさんはどの曲に投票しましたか?(^-^)b

それはそうと、本日からJ-webの着メロもカップリング解禁でしたねv
ユカは職業柄、どうしても音とか細かく気になっちゃっていかんです(笑)
そのうちJ-webでも着うた配信とかやりそうですけどね?
時代は着メロより着うたに変わりつつありますよね…。

そういえば…
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

うたばんネタバレ☆
2006/11/16 (Thu)
Category : KinKi Kids

本屋でぴあが目についたので、コレだけ買って帰ろーみたいな状態になるとこですが、ユカはガイドのレポを見逃しませんでしたよ(笑)

中居兄さん!!
「相方意識調査」ありがとう!!(≧∀≦)(笑)
また変なおじちゃん達が乱入してきたらどうしようと思ってましたが、今回はファンが喜ぶテーマみたいですな(*@∀@*)ドキドキvv

題して「あんた最近ど~なのよ?!」(笑)
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

かっぷりんぐ
2006/11/15 (Wed)
Category : KinKi Kids

先週聴きそびれた「孤独の街角」やっと聴きましたvv

めっさいい歌ぢゃん(*@∀@*)
こっちがA面でもよかったんじゃないだろうか…とか(笑)

なんかあれですね、情熱+ビロードの闇+さらば愛しきディアナ、みたいな(笑)(解りづらっ!笑)
聴いてみた方は「あぁっ」って感じになると思うんですけど(笑)
まぁ曲調的にそんな感じでvv(*´∀`*)
いい歌ですねぇ
歌詞も切なくて…v(*uu*)
やっぱKinKiは哀愁漂い系だ☆
フルで早く聴きたいです(≧∀≦)
あと、「さよなら」もコーラスが互いに相方になってますねvv
素敵~☆デュオならではですよぉ(*uu*)


それはそうと、今日お菓子のカールを買って食べてたら、
星型のカールが入ってた!(*@∀@*)
なんかいい事あるかな~(*^w^*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ピアノ。
2006/11/14 (Tue)
Category : 堂本剛

なんかテンプレの画像が表示されなくなったので急に;
一時変更(^-^;)

にゃ~vvv
堂本兄弟のつよちのピアノが!!

……めっさカワユス(*´∀`*)ほぉぉぉ***
おったまげた発言はありましたが、ユカが肝心に聞きたかったのは相方は剛以外考えられない!ですよぉ!きくちP!!

でもつよちを弾く光一さんが見れたから良し。(笑)
やわらか戦車な音が出そうな(笑)腐らないで!!(笑)
あったらいいなぁ…やわらかつよち(笑)
さわれば触るほど……


いや、ここからは何も言いますまい。(←何/笑)


ピアノはユカも昔から弾いていたので、一番できる楽器と言えばピアノですねv
大学のピアノ室で、練習そっちのけでKinKiさんの曲を弾いてました(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

しるし
2006/11/12 (Sun)
Category : 戯言。

スレッドテーマからはちょっと離れていますが…

最近観ているドラマ「14才の母」のOPをミスチルが歌っていますが、これいい曲ですよねぇ…(*uu*)
聴きながら、これをつよちに歌って欲しい!とか思ってしまいましたvv
絶対この曲につよちも似合うと思うvv(*uu*)
はぁぁ…vほんとに素敵な曲ですv
去年のこの時期もなんか「粉雪」が好き!!とか言ってた気がしますが(笑)

14才の母のドラマもなんか色々世間で問題になっているようですが、ユカはとってもいいドラマだと思います。
逆に、軽く思っている子たちにとっては勉強になるっていうか、いい意味で刺激というか、影響を与えてくれるんじゃないかとか。
どんなに大変な事なのか、現実をしっかり見てもらえたら、と私も思います。
ユカが毎回泣いてしまうドラマの仲間入りですよコレも(笑)
いちばん泣いたのはやっぱり星の金貨(もちろんのりP時代)
です。切ないわぁ(*>_<*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

合作キタ(゜∀゜)!!
2006/11/11 (Sat)
Category : KinKi Kids

I albumの中の「futari」という曲が、
作詞:堂本光一
作曲:堂本剛
ですって??(*゜∀゜*)

やばいですねぇvv
どうしよどうしよっ(*≧∀≦*)
…ってことばバラードか?(笑)
いやいいです、バラードでvv
「futari」って、まさか…

どの二人!?(笑)

いやまさか、1個前の書きこみの光一さん発言みたいな内容だったらどうしよう…






萌え(*´∀`*)

ラヂオに張り込みすることにします(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

堂本兄弟ネタバレ☆
2006/11/11 (Sat)
Category : KinKi Kids

※ちょこっと追記しました(^0^)
友人が先日の兄弟収録に行ったので、ネタバレ聞いてきました☆

こっから先は萌えフィルター満載なので、苦手な方はすっ飛ばしてください(笑)

ゲストはタカアンドトシ。もう明日いきなり放送ですね!(笑)
友人がこの収録で光一さんの発言におったまげたという事件!!(笑)
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

TVガイド。
2006/11/10 (Fri)
Category : アイドル誌&雑誌

なんか、すごいらしいですね(*@∀@*)
明日ユカも買わねば~vv
ヲタ目線なライターさんというのがすごい気になる(笑)
やっぱ業界にも仲間はいるんだってばよ(笑)
一昔前のWink upのライターさんも萌えコメント満載でしたよね(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

繋がらーんっ。(´□`;;;)!!
2006/11/09 (Thu)
Category : SHOCK

ここ数日繋がりませんねぇ…
冬コン当落とSHOCK当落を一緒にすなっ!って感じですけども(笑)
こんなもんで気が付いた事があるんですが、どうでもいいんですけども、東日本と西日本でNTTのアナウンスが違いますよね(笑)
西日本の実家に居た頃は若いおねぃさんがご案内してくださってた気がします。

結局全て確認できずのまま今日が終わってしまいました(笑;;)
明日こそ!!





…とりあえず、2連勝☆
皆さまにも招待状届きますように(>_<)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

冬婚。
2006/11/08 (Wed)
Category : ライブ。

当落結果が大阪と東京と一斉にとは、そりゃ電話も繋がらないさ(笑)
まぁなんとか無事に、希望公演取れていたのでよかったです(^-^)
あとはSHOCKですが…ほんとに明日当落わかるんでしょうか??(笑)

それにしても、今日はものすごい風でしたね!
スカートだったのでえらい目にあいました…(笑;;)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

。.;☆;.。神秘のオルゴール。.;☆;.。
2006/11/06 (Mon)
Category : KinKi Kids

前々から気になっていた、アンレールのKinKi KidsオルゴールCDを買ってしまいましたvv
もう~どうなのっっていうくらい癒されました…(*´∀`*)ふぅぅ
買ってよかったですvってか買って損はないですね☆
特に「Anniversary」と「ボクの背中には羽根がある」がヤバイです(*≧∀≦*)
これまた、発売日を見て萌え~でしたけども(笑)

『06/05/24』

---ビバ!!!!(笑)
皆様も宜しければ是非vvv

>>神秘のオルゴール50弁型ORPHEUS EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~Kinki Kids オルゴール作品集

これを買ったっていう自分が、なんかこう…今KinKiさんが不足しているのかなっていう心境に(笑;;)
ソロソロソロソロ…(数ヶ月)
kinki…(5日間)

-----どうなのアンタたち?!(笑)
KinKi Kidsっていうユニットですよね??
堂本光一と堂本剛の期間限定なユニットがKinKi Kidsとか言わないですよね??(笑)
…まぁ今なんだかんだ言っても仕方ないので(笑)
本当の10周年日、7月は宜しくお願いしますよvv

…さて、また明日から忙しくなるです~;;
某大手クライアントの公式メロ作ってきまーすっ。
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

3    0

投票結果&New投票☆
2006/11/05 (Sun)
Category : 堂本光一

先日まで投票してました、「Mirrorの中で一番好きな曲」の投票結果がでました(*^-^*)

1.下弦の月
2.愛の十字架~Promise 2U~
3.追憶の雨
4.Take me to...
5.One more xxx...
6.Spica
7.Addicted
8.+MILLION but-LOVE
9.SNAKE
10.ヴェルヴェット・レイン
11.Shadows On The Floor
12.so young blues-2006-
13.Deep in your heart

でした~v
皆様どうもありがとうございましたvv
やはり、下弦の月がぶっちぎりでしたねv(*@∀@*)
愛の十字架もなかなか強かったv
ライブで光一さんが、十字を切る振り付けを盛り込んでいたのが印象的でした~☆お素敵(*≧∀≦*)

さてさて、またも新しい投票を設置しましたので、
次はこちらもどうぞ宜しくお願い致しますv
今回はコメントも書けるようになりました☆
題して「CD化して欲しい名曲!」
なんでこれがCDにならないんじゃ---!!と日々吠えているアナタ(笑)
是非投票してくださいね(*^-^*)b

以下、管理人のみのコメントレスです。


《Read More・・・》
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

3    0

I album&新曲初OA☆
2006/11/03 (Fri)
Category : KinKi Kids

I albumキタ-----(・∀・)!!!
待ってましたぁぁ☆
12/13ですね☆
このままアルバムないままライブだったらどうしようとハラハラしてましたが、まさかそんな~って感じだったのでこれで一安心です(笑)
収録曲予定に
・SNOW!SNOW!SNOW!
・夏模様
・Harmony of December
・Night Flight
・藍色の夜風
・Love is ...(通常盤ボーナストラック)他全13曲。
つか、11/29のHarmony~もこれに入るとは!
早すぎじゃんっ!!(笑)
シングル買いそびれたらアルバムで~…って、いやいや、ユカは全て買いますとも。ええ~買いますともさ。(*T∀T*)(笑)
ボーナス早くでないかなぁぁぁぁ(*T∀T*)(笑)
ま、でも楽しみですね☆☆

んでんで!!
本日からラジオにて解禁~☆
Harmony of Decemberがフルで流れましたぁ(*^w^*)
早速MP3に加工して、今もPCでエンドレスですvv
これからi podにも入れて、明日の通勤の楽しみができましたvv




…安心したから言う戯言。
来年は春と秋もお願いします!(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  | 




