HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

年末年始は【晴れ】(*≧∀≦*)
2006/12/27 (Wed)
Category : ライブ。

本日、東京は大雨でした…。いやまだ降っているのでしょうかっ。
とにかく台風か?!っていうくらいの風で、傘の意味がナッシング(笑)

でも、年末年始の東京は晴れvvだそうでvv
絶好のKinKiライブ日和になりそうです(≧∀≦)
いや~良かったvv
やっぱり二人揃えば(ここ重要!笑)晴れ男なのですねvv
(あ、今日の大阪って…笑)
グッズも濡れずに買えますよかったよかった(笑)

あ、あとネックレスとストラップ。
あれは、大阪の日付が書いてあっただけっぽいですね(笑)
ていう事は、東京も東京の12/30~1/1日付入りのネックレス&ストラップって事なんですよね。
iDなだけに!(笑)やりますな~(笑)

大阪のつよちはお髭さんだったらしいのですが。
東京ではすっきりしててくれたらいいなぁ~!
初日で、光一さんが「剛もそろそろ子供産んだら」と言っていたそうです。
……どういう事!?(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

大阪限定?!
2006/12/25 (Mon)
Category : ライブ。

ストラップとネックレスが大阪限定ですって?!( ̄□ ̄;)!!
そんな馬鹿なっ!
黄色い紙には東京にも書いてあったぞい!
もしや大阪と東京で違うとか?!
困るぅ~( ̄□ ̄;)!!
仕方がないので友人に頼みました。
どうなってんだ一体(;^_^A

あたしは今日も仕事、明日も明後日も、仕事納めは28日までなので、頑張ります♪
  

0    0

ケリー、チャチャチャ♪
2006/12/21 (Thu)
Category : 堂本剛

来年、2/7にケリー新曲決定ですねvv
「空が泣くから」
なんか切ないバラードなんでしょうかぁ…??

っていうか、注目は3曲目だ!!
限定と通常で、ウーマンとマンが変わってる!!
何コレ?!(*゜∀゜*)
どっちも買えってかぁ~!
買います(笑)
しかし、意味深なタイトルですよねぇ………。(笑)

あ、明日はMステvv
ハワイ帰りで日焼けしてませんように…!(T∀T)
   THEME : 堂本剛 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

★Top Stage★
2006/12/19 (Tue)
Category : アイドル誌&雑誌

ヤバす~(≧∇≦)!!
1P目の王子がヤバスです~(≧∇≦)★
ぷちアンダルシア(笑)
今日はこれと、ルックアットスターとオリスタをまとめ買いしてきました。
とにかくTop Stageが王子すぎてヤバスなのです(*゜∀゜*)
まだの方は是非に~♪

オリスタの「futari」についてのつよち的シナリオを読んで涙ちょちょ切れでしたぉ~(*T∀T*)
王子、あたしもこんな詩を望んでいたのですよっ(笑)
王子の詩も好きなのですが、この「futari」っていう合作なだけに、別れはないだろう~みたいな(T∀T)
いやでも、つよちビジョンのおかげでなんか癒されました~**

そういえば、Q&Aのとこの、曲を作るにあたって必要な事をあげてくださいって質問で、つよちが「スタッフのちゃんとした動き」って書いてあったんで、これはもしや僕のビジョンを光一にちゃんと伝えてよ~っみたいな事なのかなぁ…とか思ってみたり(´∀`)futariについて。
光一さんもスタッフから聞いた事を逆にとらえてしまった、と書いてあったりするのを見ると…。うむむ…~。
上手く伝わってたらまた違った感じになってたのかな?
まぁ、この曲とは限りませんけどね(^-^;)

んでもって、つよちシナリオ気になる方は追記にて★萌え(笑)
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

ファミクラin X'mas
2006/12/16 (Sat)
Category : KinKi Kids

今日はファミクラに遊びにいってきましたv
映像が新しくなったのと、クリスマス&お正月のメッセージが展示されてるという事だったのでみてきました(^-^)

すげー人だぉッ(゜∀゜;;;)ウジャウジャウジャ…

人並みを掻き分けて、メッセージに到達するも、KinKi Kidsは何処っ!?と見てみたら、すげーーー上にあった。(笑)
カメラが届かね~っつの!!(笑)
でも何とか、背伸びして、携帯をめっちゃ近づけて、頑張って撮りました(笑)

王子がめっさ男前vv
つよちがめっさカワユス(*゜∀゜*)
萌えたぁぁぁ~!(笑)

しかも。
各グループ、一人一人個人メッセージだったのに、なぜかKinKiはツーショメッセージだった(笑)
やっぱ10周年だから!?(笑)
メッセージの枠みたいなデザインまで一緒だったし(笑)
なんでもかんでも一緒か~畜生~ッ(*≧∀≦*)

んで、クリスマスの映像を見るために、大画面の前にひたすら張ってました。


………いつになったらKinKiなのだ!(≧д≦)/

待ち焦がれて40分。(笑)

KinKiキターvv
メッセの写真と同じ格好で(光一さんは上に羽織ってた)出てきて、お互い楽しそうにしゃべっていましたv
これから見に行かれる方のために内容はちょっと伏せておきますが、とてもほのぼのした映像で癒されましたv
やっぱKinKiは二人がいい~vvと再確認(笑)
PVはハモニでした。

他、関ジャニの映像がすごいウケた(笑)
夏も大笑いしましたが、今回も爆笑でしたね(笑)
にぎやかな方たちだ(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

東京婚チケきた。
2006/12/15 (Fri)
Category : ライブ。

全く、カウコンの電話はどうなっているのだ!(ノ >Д<)ノ ==== ┻━━┻
結局繋がらず仕舞いさ…。ひゅるり~

そんなこんなで打ちひしがれ(笑)
本日東京婚のチケが届きましたぁ(^-^)v
私が申し込みしたのは元旦でした。


青い封筒を開けてみた。



………!!!(゚Д゚)


今までのライブの中で一番よいのではないだろうかという奇跡な席がきた。
あわわわわわわ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
光一さんのソロ福岡で台風になった時の振り替えでいけなかったので、その代わりにって感じだったのかなぁvと一人で解釈してみたり(笑)
H婚の元旦は天井も天井ミクロキッズだったのに、この格差は一体何なんでしょうか…(苦笑)

そして、会社のお休みが増えたvv
年末年始6連休になりましたvv
やたーー(*≧∀≦*)

………寝正月だけはするまい…(笑)
ラフォーレ行きたいなvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

futariでラジオ。
2006/12/11 (Mon)
Category : KinKi Kids

今日からラジオが二人揃って登場でしたvv
んでもってダニエルパウターさん(笑)(本名:国分太一/笑)

いや~やっぱり二人が揃うと和気藹々として楽しいですね!(≧∀≦)

本日のツッコミはがきは、
堂本兄弟で、女の人が階段を上るときバッグで隠すのは失礼だっていってましたが、逆に、こっちは見せたら失礼だと思う理由で隠してる、というような内容。

それについて話し合いをしてた訳ですが。

電車の中でも女の人の胸元とかに目がいくとかなんだとか(笑)
そしたら光一さんが女の人は「逆に、○○してる!って思うのかな!?」
って爆弾発言がっ(笑)!!!

ちょっとぉ~もおぉぉ~!(笑)
どうにかしてぇこの人~(笑)
あまりに下ネタすぎて、ブログに書けませんわぃッ!!(≧д≦)(笑)

気になる友人の皆は個別にメルくらはい(笑)

とにかく、二人だとお互い楽しそうです(*≧ω≦*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

FINE BOYS
2006/12/11 (Mon)
Category : アイドル誌&雑誌

会社近くの駅で立ち読みしてきました

結果、イケ面&ダサ面だった!(笑)
ほんっとこの人ニット帽が似合いませんね!(笑)
ページ開いた瞬間、ぷぷっ(≧ω≦)と笑ってしまいました…(笑)
こんなに帽子が似合わない人もめずらしいっすよね(笑)(ひでぇ)
いやいや、でもそんなダサ男な王子も大好きなのです(笑)
隣のぺぇじの王子は男前でした


そういやSHOCKの1月分チケっていつ届くんだろう?ありゃ?
  

0    0

ジャニいろいろ。
2006/12/11 (Mon)
Category : 戯言。

うがぁっヽ(`Д´)ノ(携帯投げ捨て)
なんで今年はこんなにカウコンの電話が繋がらないんでしょうね…全く!
あの~、ダイヤルの最中に「ただ今~」ってNTTのアナウンスが流れるのが虚しいっす。
かけて早々拒否るってか!ヽ(`Д´)ノ
なんていうか、2枚までに制限したのが余計繋がらない原因になってるんじゃなかろうか…。
だって3人とか4人で行きたい人たちは1コール繋がるだけじゃダメぢゃんッヽ(`Д´)ノオバカー
14日がラストチャンスですねぇ皆様ッ。
…頑張りませう!!

FINE BOYSに光一さんです。
駅の本屋で立ち読みしようとしたら紐がよぉ!
紐付いてる!!見れないッ(ノД`)
とりあえず表紙を眺めてみました(笑)
買った方、中身どうでした…??(笑)イケメン?ダサメン?(笑)
明日は会社の方の駅に行ってみます。

今日は、しばらくブログお休みしてたので話題が豊富(笑)
もう寝ろよ!っつう時間ですが(笑;)
I albumのCMって流れてるんですよね!?
全然遭遇しないんですけども、スポットかぁ…。
BHアーティスト内で流れたとかいうのもありますが、なんかHDDから探すの面倒~…(コラ)
ラジオでパンセ聴きましたv
あとJEサイトで試聴もvv
着うたは自分で作れるのでわざわざ取りません(笑)
I albumのiDって、
Koichi Domoto
Tsuyoshi Domoto
の二人の名前に入ってるとかいう由来もあるそうですね★
流石(・∀・)☆
色々聴いてみましたが、なかなかオシャレな感じでよさげですvv
注目の「futari」ですが、TV雑誌の王子のコメントみてぷち凹み(笑;;)
ちょっと王子!(>Д<)…orzズーン
でも曲調は王子のIっぽいですねvつよっさんナイス(・∀・)(笑)
まぁ色々と楽しみにしてます(笑)(結局)


んでもって、どうしようか悩んだ末やっぱり出したKAT-TUNの「僕らの街で」のオルゴール着メロ。
意外にDL率が良いようで、ありがとうございますv
これからもオルゴールはちょくちょくだしていきたいと思いますので、宜しくお願いしますv

あ、投票は終了させて頂きました。
結果はまた後日v
んで次の投票はI albumにしようかと思ってます(*^-^*)
   THEME : ジャニーズ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

たまには…(笑)
2006/12/05 (Tue)
Category : KinKi Kids

本日のラジオ!!!(*゜∀゜*)
ちょっともう~ありがとうございます(笑)
つっこみkinkiにて、例のエレベーターの中の事件がここで赤裸々に!!(笑)

てな訳で何が何なんだか解らないまま気になる方は続きをどうぞ(笑)
《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2006/12/03 (Sun)
Category : KinKi Kids

やっと来ましたよぉぉvv
来年のカレンダーがKinKi Kidsですって?!ツーショですって!?
やったぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ10周年だからですかねvv
今のつよちだったらお髭も髪もオールOKなので(笑)
ちょっともう、これはお写真に期待大してます(笑)
ツーショと聞いただけで、もう浮かれまくりです(笑)(≧ω≦)
ソロはないらしいので、来年は1つですね★★
いつもみたく、2つ買って、横に並べて飾らなくても、もういいんですね!?(笑)
金銭的にも助かります~(笑)
ビバ10周年(≧∀≦)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Decemberです(゜∀゜)
2006/12/02 (Sat)
Category : 戯言。

…寒いッ!o(*´д`*)o
12月ですっ。Decemberですっ!
昨日のMステ見て、つよちが風邪をひいてたっぽいですね(つд・)大丈夫かなぁ…(´;ω;`)
歌の時ドキドキしましたけど、無事に歌えてよかった(;つД`)

寒いと何もやる気が起こらんとです(笑)
先週は日曜日も出勤だったので、6日ぶりのお休みでのぺーっとしとります(´∀` )

あぁ~KAT-TUNの「僕らの街で」を作ろうと思っていたのに、オルゴール止まりになりそうな(笑)
ハモニのオルゴールのリクも貰っているので、こっちも一緒に作ってUPしようと思います(^-^)
「孤独の街角」も作りたいケド(゜∀゜)

最近、仕事も含めて新しい携帯を持ちたいという事で、auショップに行ってきました。
W44Kが欲しい!!(*´д`*)
もち色はピンクでvv
近々買うかも知れません(笑)
自作も作れるし可愛いしいいですねぇvv魅力的です★
今、mmfチェック用で会社の同僚から貰ったauの携帯があるんですけど、webも気になるのでこの際自分で買って何か契約しようかなとか(笑)
仕事用として使えば経費で携帯代も落とせるんですけどねっ(笑)
普通に使いたいので(笑)
そういえばウィルコムはmp3どころかMIDIが聴けるっていうのがすごいですよねぇ(笑)ウィルコムの内蔵音源てなんなんだ!?(・ω・ )
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  | 




