HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ドラマ@光一さん
2007/02/28 (Wed)
Category : 堂本光一

7月から連ドラかぁぁぁぁ( ´∀`)
ついに、来たって感じですけど、、
5年ぶりです。
しかし何故に7月からなのか!!…orz
KinKi Kids=二人共演ってならものすんごい喜びましたけど;;
ピンかぁ…
7月って、何で7月……(エンドレス)
二人一緒が大好きなファンにとっては複雑な心境です(*´ω`*;)

けどまぁ、テレ朝なので、しんどいで何か企画をやってくれるはず!!
と自分に言い聞かせて生き延びます(笑)
某日本歩きでの二人旅を思い出します…vv
あれはほんとにお素敵だった!(゜∀゜**)
ロープウェイのあいすくりぃむなエピソードがすんごい好きです(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

イチオシ曲♪
2007/02/28 (Wed)
Category : My Life

会社でこの曲作った時に、なんとなくいい曲だぁ…(*´∀`*)と思ってましたが、最近どっぷりこの曲が好きになってヤバスです(笑)
ipodの再生回数が徐々に増えてます(笑)
あたしにしては珍しくジャニじゃないですけど!(笑)
(でも色々ほんとは聴くのです(笑))
サスケの「もしも時を飛べるなら」です**
切ないッ(´;ω;`)ウッ…
イントロのピアノからグッと来て、サビでうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
泣けるです…。
歌詞がほんとにイイ!!
ってか青いベンチのサビもかなり泣けますたけど、こっちもヤバスです(>_<)
ほんとにオススメな1曲なので、機会があれば是非皆さんも聴いてみてください(*゚∀゚∩)
   THEME : お気に入りの曲♪ - GENRE : 音楽

0    0

同じ匂い(笑)
2007/02/27 (Tue)
Category : 堂本光一

思い出したヽ(゚∀゚)ノ
そういえば、昨日のおしゃれイズムに出てたバレエ王子熊川哲也。
趣味とか価値観とかが非常に光一さんと同じ匂いがプンプンするなと思ったのですが私だけでしょうか(笑)
きっと話が合うような気がする(笑)
時計の話がすごい笑えたです(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

関ジャニ&KinKi
2007/02/27 (Tue)
Category : ジャニーズ

先日は失礼致しました…(*´ω`*;)ゞ
やっぱ人間だから色々心のモヤモヤがあるのです(笑)
って事で、今日はさっさと自分の仕事だけ終わらせて帰ってきました(笑)今週末はちゃんと他制作も手伝いますさ。(´ω`)

でもって、友達がモデルの「T・R」って知ってるかというもんで、
あぁ~まだ話が広まっていたのかと(笑)
逆にあたしは笑えますけどもねここまでくると(笑)
放っておきまひょ~(笑)ポイポイッ(/・∀・)/=3

さてさて、関ジャニのライブが終わって、色々発表がありましたねv
いや~スゴス!!ヽ(゜∀゜)ノ
東京のライブには行きたいなぁ~vv
「ズッコケ男道」は流石にどうかと思いましたけど(笑)
まぁ彼ららしくてOKじゃないでしょか(笑)

あとKinKiさんカレンダーの画像がアマゾンに出てたのですが、
何故にタイヤなのか??(笑)
魚はどこだ??(そういう問題?笑)
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

日曜なのに……
2007/02/25 (Sun)
Category : 戯言。

日曜日に、なんでこんな残業しなきゃなんだ!!おばかーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
全員でこれだけって制作量決めてるはずなのに、何で他の事ずっとやって制作しないんじゃ!んで、締切に間に合わなくなって、その分また制作量が増えて、余分にやらなくちゃいけなくなるじゃんっ。
あたしだって、いっぱいいっぱいなんだっつーの!!

……と、愚痴ってみる(笑)たまには欝憤晴らしもさせてください(-ω-)(笑)

クリエイターになりたいと思っている方、ほんとに残業だらけなので自分の時間が大幅に削れる事を覚悟しといてください(〃 ̄ω ̄〃ゞ

詰めて制作しすぎてまぢ頭痛いですorz

まだ家に着かぬか~ヽ(`Д´)ノ
  

0    0

ケリーたん
2007/02/24 (Sat)
Category : 堂本剛

ケリーたんのサイトがリニューアルって事で行ってみたお(=゚ω゚)ノ
な、なんか怖いんですけど…!!( ̄∀ ̄;)!!
どこになにがあるか解らんので、色々クリックしてたら△が大量に浮き出てきた…!!(笑)ギャー(゜∀゜!!!)(笑)
前の方がホワイトドラゴンので可愛かったなぁ。
△押したら「ピンポーン」ってのも好きだったのに(笑)
ケリーは日々進化なのですね。うむうむ。
さてさてお台場ケリー。
あたしは全滅だったけども、友達が記念日(σ≧∀≦)σゲッツ!!してくれたvvうあーいv
楽しみら~はーとはーと

そういえば、最近絵文字エディターが出来たので、色々見てたら面白いのが出てきた(笑)
∞8→1
誰かKinKiも作ってくださーい(笑)
   THEME : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ゴールドセイント。
2007/02/22 (Thu)
Category : 堂本剛

しんどいウォーカー秋葉原編。
まぢ笑えたッ(≧∀≦)
まさかツンデレ体験をやるとは。(笑)てか、あれは、サリナちんぢゃなくて、光一さんと一緒だったらよかったなぁ(笑)
UFO探知機、あたしも欲しい(゜∀゜)!!
てな訳で、友達と買いにいく予定です(笑)
んでもって、セイントセイヤのボクササイズ。(笑)
腹抱えて、夜中にも関わらず笑ってしまいツボ(笑)
ゴールドセイントになった事を何気なく光一さんに報告してたのがカワユス( ●*´艸` *) アップロードファイル
おれなぁ、ごぉるどせいんとやねんv
「は?」
って言われたらしいけど、今日のラジオでゴールドセイントについて二人で話してましたが(笑)お勉強したんでしょうか、知ったかぶりしたんでしょうか光一さん(笑)
ま、二人が仲良いならばそれで良しという事でvv(*´∀`*)(は?笑)

ちなみに、OPで
「キンキキッズ堂本光一でーす」
の、光一さんの自己紹介のあとに、
何ゆえに彼は「松浦亜弥でぇ~すvv」と言ったのでしょうか(笑)アップロードファイル
横のプラグインをツボ語録に変えて書き留めておきます(笑)
   THEME : 堂本剛 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

今日は有休★
2007/02/22 (Thu)
Category : SHOCK

やっとこ有休だったので観劇してきましたvv
トMAゴトの謎の人の話がリアルだっただけに、すごい指心配しちゃったです;;
たまにテーピングをこそっと直したりしてたしっ。
でもでもやっぱり素晴らしかった舞台でした(*^ω^*)
カメラが入っていました。
DVDになるのかなぁ??
また思い出作りで終わらせないでくださいと思います(笑)

帰りの駅で、十六茶の看板に遭遇したので写真ブログにアップしましたv
お気づきの方もいると思うのですが、PCからだと、このブログの横っちょに写真をパーツとして貼ってますv話題のアレ(笑)
これからはこっちもちょくちょく貼っていきたいと思いますv
写真の上でマウスを乗っけるとコメが出ますんで覗いてみてください(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

しゅびどぅぅ~♪
2007/02/16 (Fri)
Category : KinKi Kids

CMキタ━(*゚∀゚*)━!!!!
今朝のズームインで初公開でしたねv
十六茶のCMですvv
(見逃した方は某tubeでどうぞ(笑))
んでもって二人一緒で、んでもってBGMもKinKiさんvv
しゅびどぅ~♪ば~らんすぅ~♪(笑)
耳に残りますねvv
爽やか(*´∀`)カワユス( *´艸` *)
あれはCMだけの歌なのか!?
どうなのか!?(゜д゜*)
初めてのCMソングっていってたけど、UCカードのゆーろにぽんどにあめりかどーるってやつは…?(笑)却下?(笑)
20日から要チェキですねvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

星をめざして
2007/02/16 (Fri)
Category : ジャニーズ

めちゃいい歌ですねvv( ●*´艸` *)
出だしがかなり好きです☆
なんか舞台のラストとかで流れてきそうな、壮大だけど優しい歌って感じがしました**
歌詞も素敵ですねv
まさにNEWS再開vvって感じでv
一聴き惚れしました(ノ´∀`*)
着メロ制作リストに加えました~vv
   THEME : NEWS - GENRE : アイドル・芸能

0    0

らいらいお(^ω^)
2007/02/15 (Thu)
Category : My Life

ご無沙汰です(;・∀・)
忙しさからやっと開放されたかと思いきや、更に発注が増えて大変な事態にっ。( TДT)
会社もこれはいかん、とサウンドクリエイターの募集をかけました。
やっとこ!ヽ(`д´;)/
これで少しは楽になるといいなぁ…。
でも新人さんが覚えてくれるまでしばらくの間はまだまだ大変そうです。

…しかし!!
有休(σ≧∀≦)σゲッツ!!
よかったぁ…これで座長に会いにいけますvv
有休申請の理由で「舞台」って書いたら、「出るの!?」て言われた(笑)
あたしは出ませんよ社長ッ!(笑)
これを励みにしばらく頑張りたいと思います(笑)
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

2    0

プレイヤーズ王国
2007/02/03 (Sat)
Category : ♪My music♪

クリエイターになってからは初公開かと思われるMP3が2/2付けで公開されましたv(*゜ω゜*)ドキドキ…
…と言っても着メロ用に作ったMIDIをMP3にミックスしただけなのですけども(笑/先日書いてましたソレです笑)
サイトを休止してから(その前からか;;)全く作れていなかったので、本当にお久しぶりな感じです★
ついでにKクリ応募用にしたので45秒サイズで短いですが(笑)
仕事もまだまだ忙しいので、前みたいにフルではなかなか作れませんが、たまにこうして公開していけたらなぁと思っておりますvv
Kクリ云々はよしとして、とにかく聴いてみてくださいvv(*´∀`*)

Harmony of December
Deep in your heart

こんな感じです(笑)
ついでに投票してやるか~と思ってくださった方はこちらまで☆この中のどっかにあります(笑)
曲自体のレーティング(リスナーのオススメ度)とは別もののようですので、宜しくお願いしますvv
(もちろん、レーティングも受付中ですvv)
やはし、音楽に携わっているだけに、何かあったら手を付けてしまうクセがあるようで(笑)
来年はMIDI検2級を受けるか受けるまいか悩み中ですが(´∀`)
そういえば会社がカラオケ用のオケ制作者を募集してたみたいなv('ω')
即戦力求むですほんとに…(苦笑;;)

あと、ケリーたんの「空が泣くから」の着メロは制作はしばらく後になりそうです(;ω;)
  

0    0

今日から2月です。
2007/02/01 (Thu)
Category : My Life

人事異動が多くて大変です(-。-;;)
近々またYAMAHAのお偉いさんと打ち合わせがあるのではなかろうか;;
ってゆーか、あたし有休取れるの!?
くそ忙しくても、王子の衝劇には行かせて頂きますよ!(≧д≦)(笑)
(それだけは譲れないらしい/笑)

ドラマの「ハケンの品格」観てます。
久々に面白いドラマだと思いましたvv
「それが何か?」
あたしも使おう(笑)
正社員か派遣か、色々考えさせられるドラマです。
でもあたしは、覚えるのが遅く、慣れるまで時間がかかる人なので(笑)
派遣みたく、短期とかの契約で働くのは無理です(´∀`)
逆に、やっと慣れた頃に辞めるっていうのも勿体無い気がして(笑)

さてさて本日から2月です。
早いですねぇほんとに…。
寒かったり暖かかったりで風邪をひきやすい時期ですが、皆様お気をつけくださいませませ。
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

0    0


 |  BLOG TOP  | 




