HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

そうだ、宮古島へ行こう(笑)
2007/03/30 (Fri)
Category : 堂本光一

光一さんが宮古島で撮影を始めてから、宮古島ネット探索が止まないユカです(゜ω゜)
てゆか、宮古島行きたい!!!!(*≧ω≦*)
光一さんので色々見てたら、普通に行きたくなってきた宮古島!(笑)
誰か一緒に行きませんかぁ(笑)

しかし、宮古島なブログを見てたら、光一さんと握手しただとか、写真撮っただとか、ビデオまで撮影しただとか、
チョットチョットチョット!(笑)
なになにぬあにぃ?!なんだって!?(゜∀゜!!)
夢のようだぉぉぉぉぉ( ●*´艸` *)
いいなぁいいなぁvv
悶絶(笑)
宮古島の皆様、これからも情報を頂きにあがりますので宜しくお願いします(笑)

それにしてもほんとに寿司王子?(笑)
ユカ的には「おい●り王子」が(ヤメレ/笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

しゅびどぅフル♪
2007/03/30 (Fri)
Category : KinKi Kids

昨日のどヤ!は、用事のため聞けず仕舞いだったので、スパカンに張ってました(゜∀゜)
流れましたわぁぁぁ(*´∀`*)
なんか、ジェロマ風ですね(笑)
爽やかでしたぁぁ(*´∀`*)
しかし爽やかに「シュビドゥ」と歌う王子に何か違和感(笑←コラ)
おいしいヘルシーとは言ってなかったよ!よかったぁ(笑)
音源ゲットなので早速制作に取り掛かりたいと思いますvv
着うた用にもボチボチ。
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ジャケ写☆
2007/03/27 (Tue)
Category : KinKi Kids

ぎゃぁぁぁぁ!!!
通常盤が激ヤバスヤバス!!!!(*゜∀゜*)!!!ギザカワ**
爽やか~春だに~(*´∀`*)ウットリ。
通常盤、に、2枚買ってもいいですか(笑)
記念写真だわ(笑)
早く大きい画像が見たいっすvv

初回の方は、切手な感じ?(笑)
消印のところがなんか微妙に気になるだす(笑)

んでもって、チョコモナカジャンボの新CMはパカパカ編だそうで(笑)
……な、何が?(笑)馬?白馬??(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

3    0

ポポロ
2007/03/24 (Sat)
Category : アイドル誌&雑誌

関ジャニの「ズッコケ男道」のPVを見ました。
これまたコミカルな(笑)
ところで安田君が誰かに似てるな~とか思ったら、あいのりのISSYに見えました(笑)中性的美貌です(笑)

んでもって、今日は本屋でポポロを立ち読みして、KinKiさんのページを見ようと思っていたら、最初に開けたページになんかエロスが飛び込んできてビビって一回閉じ(笑)
また開けてみた(笑)

たちょ~~~!!(笑)
あぎゃぁぁ(*≧ω≦*)
エロスエロスギザエロス!!!(*゜∀゜*)!!ヒィィー
PV見て、ポポロ見て、ほんとに同じ人かと疑うね(笑)
そのギャップが良いけども(笑)

で、KinKiさんv
光一さんはSHOCK後でだいぶお疲れ気味みたいな(笑)
つぉしは、激カワユス(*゜∀゜*)ハニャーvv
春になるといつもカワイ子ちゃんになってる気がするのはあたしだけでしょーか?(笑)
萌え(*´∀`*)
   THEME : 大倉忠義 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

着うたオーディション
2007/03/20 (Tue)
Category : My Life

プレ王で行っていた着うたクリエイターのオーディションに合格しまんた。m(*゜ω゜*)mおぉぉっ。
さっきメール開いたらきてましたvv(@д@)
何の音沙汰もなかったもんで、すっかり忘れてましたよ(笑)

投票してくださった皆様、ありがとうございましたvv(*^ω^*)
あんな駄作に…お恥ずかしい限りです(^ω^;;)

着メロついでにうたもぼちぼち作れたらとは思っていますが、スケジュール厳しいな…orz;;;
頑張ります~vv(*゜∀゜*)
とりあえずご報告vv
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

0    0

星をめざして@着メロ
2007/03/20 (Tue)
Category : J研

昨日の夜に投稿しといたのですでにDLOKになってます(^-^)
PC試聴はこちら★
携帯からの方はJ研にてメロコード641010で検索してください(^-^)
2サビから間奏前までのループ仕様ですv
NEWS活動再開記念に作ってみましたv
プラハ以来です(笑)
次は関ジャニかKAT-TUNか(笑)
   THEME : NEWS - GENRE : アイドル・芸能

2    0

サマンサコラボ。
2007/03/19 (Mon)
Category : My Life

関西限定ですって!?
欲しい欲しい欲しい!!(*≧д≦*)のぉぉぉ~ッ!
白ロムを買うにもヤフオクでもなかなか手に入らぬです(;;)
なもんで、関西のお知り合いにちょっと頼んでしまいましたvv
無事にゲットできるといいなぁ(>_<)
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

0    0

★新曲決定★
2007/03/19 (Mon)
Category : KinKi Kids

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(笑)
4/25発売ですvv
「BRAND NEW SONG」vv
何気にカップリングが気になるだぉ**
こちらは十六茶のCMソングだそうですねv
シュビドゥはともかく、まさか「おいしいヘルシー」とは歌うまい(笑)
つぉし踊るかなぁ?踊るかなぁ!?
可愛い振り付けで踊ってくれvv(*´∀`*)オーイエーvv
んで、知人に「BRAND NEW DAY」と教えてしまった気がします(笑)すんまそ!!(笑)
ソングですそんぐー。(笑)
第一弾って事は、何弾も続くのでしょーかー?!(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

6    0

関ジャニらいぶ。
2007/03/09 (Fri)
Category : ジャニーズ

ライブ日程決まりましたねぇ(゜ω゜)
あたしも何処かに(笑)出現する予定(笑)
それにしてもほんとにすごいスケジュールだな(笑)
7月以降はKinKiさん用にあけておきますが(笑)

ここまで人気になったのだから、夏ごろに「エイトフォー」のCMでもやったらどうだろ(笑)8色にそろえて、いいんじゃない?(笑)
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

祝★ご結婚
2007/03/08 (Thu)
Category : 堂本光一

光一さんのお姉さまがご結婚なされたそうでvv
おめでとうございますvv(*^ω^*)
光一さんも結婚式に出席して、カードにお姉さんからあったメッセージに感動したそうですねv
うぅ~んvv姉弟愛vv(*uu*)
光一さん曰く、「2回目の結婚式は行きません」と(笑)
いや~でも、お義兄さんが出来た訳ですよねv
どんな人なんだろう…!?(*゜ω゜*)
甥か姪が出来たら可愛いだろうなぁ…vv(*´∀`*)ムハー
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

2    0

J研
2007/03/04 (Sun)
Category : 着メロ

京セラドームcon以降、たちょの着メロDL数が増えているようで(笑)
ありがとうございますv
関ジャニ関連の着メロに関しては、次回は亮ちゃんと小山クンの「ロメオ」を制作予定です(゜ω゜)b
しかし、いつになるか解りません。
何せ、気まぐれですから(笑)
その前に、KinKiさんの十六茶CMソングを制作するかな、って感じです。

今週はYAMAHAで打ち合わせもあるので、ちょっとバタバタです(´ω`;)ゞ
てゆか、ずっと忙しいんだろな…orz
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ユータンレーダー
2007/03/04 (Sun)
Category : 堂本剛

つよちが兄弟でも言ってた、しんどいWaker秋葉原編で買ってたUFO探知機をあたしも買い求めにいきました(笑)

…が!!
どこに行ってもない!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いわゆる「売り切れ」というやつです(笑)

みんな考えることは同じなんだなぁ…とか思ってしまいました(笑)

ネット通販はやっているみたいなので、どこかで買おうかなぁ…v
   THEME : 堂本剛 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

残酷な天使のテーゼ
2007/03/02 (Fri)
Category : Y★U Tube

ブログめぐりをしていたら、兄弟でしょこたんが残酷な天使のテーゼを歌ったことに関して、色んなコメントが出ていたので読みあさってました(笑)
何かというと、それが某tubeで話題の動画だとか(笑)
早速あたしも見てきました。

激ウケる!!!(*゜∀゜*)!!!(笑)
ちょっと、何回も見てしまいましたよ(笑)
最初の方は普通に進むんですけど、サビになるにつれじゃんじゃか画像が変わってゆく(笑)
テロップとかもエヴァ的な構成になってて(笑)
「天然」「小悪魔」「相方」
とか色々(笑)
一番ワロタのが「神話完成」(笑)

うまいな~良く考えたもんだ(笑)

で、これを先に見てた人がしょこたんが兄弟で歌うもんだから、
ぎゃ━(゚∀゚)━!!!!
となった訳だと(笑)

なるほど。(笑)

これはあたしもスルーしてました。知りませんでした(笑)
見たら面白すぎなので、また見て寝ます(笑)

検索チェキ「KinKi Kids 10th anniversary

   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

麺を残すな、名を残せ(笑)
2007/03/01 (Thu)
Category : ジャニーズ

関ジャニのUFOのCMがサイトに載ってましたね(^-^)
早速見てきました。
ワロタ。( ゚∀゚)ノ
ウケル(笑)
PCはこちらからvv
http://nissin-ufo.jp/

そういえば今日は「プロ∞ペラ」の着メロ作ってきました。
楽しかったぁv( *´艸` *)
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ふらいんぐゲット( ・∀・)ノ
2007/03/01 (Thu)
Category : KinKi Kids

なんか携帯の留守電に「カレンダー入荷しました」と入っていたので、早速買いに行ってきました(゜∀゜*)
なんつーか、
「二人旅」な感じ(笑)
ありがとうカレンダーー!!(笑)
つよちのカールかかってる髪がカワユスですぅ( ●*´艸` *)
運転席の王子も男前!(*≧∀≦*)
3月……ヤバスですo(*´д`*)o

お言葉付きフォトブック。
ありがたいお言葉はありましたが、もうちょっといい写真はなかっただろうか(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

米寿司@ドラマ
2007/03/01 (Thu)
Category : 堂本光一

拳の握り方の神髄を極めるために全国各地で寿司修業に励む空手家の青年・米寿司。
米寿司?!?!∑(;`∀´)
これで、「まいずつかさ」と言うそうな(笑)
大丈夫?このドラマ(笑)
アクションコメディらしいですけども(笑)
なんなら、釣竿の握り方とかでさぁ!!
適役が超身近にいるんですけど!!(笑)
一緒に出てくれないかなぁ……(´∀`*)なんて…。
この枠ならば、特命係長の次に「特命座長」でもよかったんじゃなかろうか(笑)


   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

2    0


 |  BLOG TOP  | 




