HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

コンペ。
2007/04/30 (Mon)
Category : My Life

コンパじゃないです、コンペですよ?(笑)
いや~、こういう職種で働いていると色々と音楽家と縁もあるもので、知り合いの作曲家の方が、コンペに出していた曲が通って、とあるアーティストの曲が決まったと言う事でしたv
おめでとうございます~(*^ω^*)
KinKiのコンペにもたまに出してるという彼女ですが、「あそこはレベルが高いし、めちゃめちゃ数多いからいつも落ちる(笑)」って話で(笑)
そぉか~やっぱレベル高いのか(笑)
フリーで出してる人も多いって話なんで、機会があったらあたしも!!(笑)(いや無理だろ/笑)作曲は下手だからなぁあたし(´∀`*;)とほー。
自分が作った曲をKinKiさんが歌う…。
すげー!!(゜∀゜)どんだけーーー!?(*゜∀゜*)b゛(早速使う/笑)
想像するに値しないくらいですけど、すごいなぁ(笑)
歌詞カードにも自分が載ったりするんですよね(笑)
JASRACにもか(笑)
ドリー夢です(笑)

そういえば、歌詞カードも、歌詞だけじゃなくて作詞作曲やらアレンジやら、演奏が誰だとかもいろいろ見ちゃうんですけど、
最近は殆どの曲のコーラスを光一さんがやってるんですねvv(^ω^)
なもんで、KinKiさんの歌の中にあるコーラス、もしくはつよパートの後ろに隠れてるコーラスとかよぉ~く聴いてみると光一さんの声がちらほら(笑)
つよソロの時はある意味、デュエットぢゃんvvとか幸せに浸りつつ(笑)

ほんと、TDとかもやる光一さんですから、色々細かいところにも存在してて愛を感じますな(*^ω^*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

どんだけ~!!(笑)
2007/04/30 (Mon)
Category : KinKi Kids

IKKOたま!!あんたウケるよ!!(≧∀≦)(笑)
は~久々に超笑った兄弟でした(笑)

「どんだけ~!」
KinKiファンの間でこれからブームになりますよきっとこれ(笑)

ってか、リンダの歌の時は何かエロスな世界をみた気がします(笑)
真剣さが逆にワロタ(゜∀゜)(笑)

そっか、宝物彼氏か(笑)
ふ~ん…( *´艸` )
うひひひ… (あらぬKinKi妄想ワールド突入/笑)(壊)

趣味:下半身!!(笑)

誰のっ?!?!
はい、終了っ!!!(笑)==3333
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Your Favorite Song
2007/04/29 (Sun)
Category : KinKi Kids

しゅびどぅのアンケートですが、通常も初回も買ったもんで、ユカは2回回答しました(゜ω゜)

多分、同じ答えの人が多いであろう回答です。やっぱそうでしょ!(笑)

1つめ。

1.愛のかたまり
2.恋涙
3.Love is...~いつもそこに君がいたから~


2つめ。

1.SNOW!SNOW!SNOW!
2.ボクの背中には羽根がある
3.Natural Thang


見ての通り、1つめは思いっきり「だってそうでしょ?」な回答です(笑)(←何が/笑)
2つめは普通に好きな曲です(笑)
なちゅらる~はその当時すっごいハマってたんで、今二人がこれ歌ってくれたらカッコいいだろうなぁとか思って入れてみました(^ω^)

これってやっぱり「ファンが選んだベスト」とかいうCDが出るんでしょうか。
リメイクして歌うならばまだしも、普通に過去曲集めただけのベストというなら別にいらないような(笑)
そんなんよりイベントかライブっすよ!(*≧д≦*)
ファンが選んだトップ20くらいをカウントダウン形式で歌っていくとかね(笑)
そんで1位に愛かたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!っていうのがいいな(笑)
もしくは愛かたのPVを作ってください。(笑)

と、切に願います(笑)

とにかくも、結果が楽しみです(^ω^)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Mステ☆
2007/04/27 (Fri)
Category : KinKi Kids

いつもリアルタイムでは見れないので、今日も帰ってきてからHDD再生しました。

KinKi~ヽ(*´∀`)ノ

トークもほのぼのv
ついに歌v

明るい曲だしvvわくわくわく。

あら?


ちょっと。



………踊れッ!(笑)

今回こそは踊ると思ったのにぃ。(;ω;)
もう、打ちひしがれてから見てないYo!(≧д≦)
あのノーコメント的な(笑)PVのリスっ娘みたいな踊りを期待してたのにぃぃぃ(笑)
タキツバがちょっと羨ましいぞ。(笑)
あのサビの細かい、宇宙のテレパシー(@教育テレビ/笑)みたいなの面白いv(笑)


しかし!!

アヴリルの時の、タモ裏を見逃しませんでしたよ!!(笑)(゜∀゜)
何か、耳打ちして話してる!(笑)
何話てんだろ~??v
つぉしが話しかけたあとの光一さんの「そっか」的な微笑みは解りましたけど(笑)

踊りの代わりにいいもの観ましたvありがとうございました(笑)
  

0    0

HEY3とうたばん★
2007/04/26 (Thu)
Category : KinKi Kids

ツボ満載ですわね、ちょっとちょっと!!(*゜∀゜*)
以下、ユカがツボった瞬間です(笑)

●HEY!HEY!HEY!
★つぉしの帽子に頭ぶつけたのが勿体無かったハグ!(笑)
だけど、そのあとのつぉしの目線がカワユイのと、何か一瞬目閉じて幸せそうな感じが垣間見えたので○(笑)
しかも何かテレホンボックス君(?)が「これはこれは~ありがとうございます」って(笑)
★つぉしの誕生日プレゼントを宮古島で買ったという王子に「それってお土産ですよね」と突っ込まれ、「何を言うてんねん」の後に映った王子のムカツいてる顔(笑)怖いっての!(笑)
★ドアで遊ぶつぉし
★○○会につぉしは「いない!」と言ったあとの光一さんの「いないな、お前ね。
何、この優しい感じ!!(笑)

4分しかないのに、1分に一度の衝撃でしたよ(笑)@SHOCK
「いないな、お前ね」にホントやられた感じです(笑)


●うたばん
★朝はどうなの?起きるの?やっぱり。と王子に伺う中居兄たま。(笑)
いつぞやのHEY3の浜ちゃんの「ごちゃごちゃ」的な事だったのでしょうか(笑)>だと思う(笑)
★歌のつぉしのお衣裳vv

ってか、ガイドに確か“光一「剛の好きなほうでいいよ~」と寄り添って答えを考える一面も”とか書いてあったのは何処いったんだ!?(笑)

で、終わったあと母から届いたメールに。
「剛君は、また女の子みたいねぇv」と。

…さすが血。(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

渋谷ジャック
2007/04/22 (Sun)
Category : KinKi Kids

HMV
KinKiさんが渋谷をジャック中です(*゜∀゜*)
HMVの看板だけかと思いきや、なんかセンター街全域でしゅびどぅ♪が流れてます(笑)
今まさにKinKiストリートと化しております(笑)



んでもって、フラッグまでも!
ふらっぐ
何気に、うちの地元の佐世保バーガー広告とコラボしてまんた。(笑)
このフラッグ、欲しいvv




で、

さんかく浮く


エンドリカフェに行ったら、△が宙に浮いてた(笑)





風邪っぴきながらも、そんな渋谷放浪記(´∀`)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

サマンサGet★
2007/04/20 (Fri)
Category : My Life

やりました~vv
やっとGetしました、サマンサケータイvvプラチナピンク(*≧∀≦*)
めっさカワユスvv( ●*´艸` *)

本日大阪のお友達に代理で機種変更に行ってもらいましたvv
ありがとです~vv(*゜∀゜*)

なんか予約殺到とかでどうなることかと思いましたが、キャンセル待ちしてたら連絡が来たようでvv
実物はまだ届いてませんが、届いたら写真日記のつなびぃに載せときますvv

どんなものか知りたい方は下のアドから見てみてくださいねvv
http://www.n-keitai.com/pickup/n903i/samantha/index.html

待ち遠しいなぁvv( ●*´艸` *)
   THEME : 携帯電話 - GENRE : 携帯電話・PHS

0    0

壮大!まさかの涙!
2007/04/20 (Fri)
Category : Y★U Tube

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!!

な、なんだこりは!!
壮大すぎ!!(TдT)


PVあるかな~vと某Tubeに遊びに行ってみつけまんた。
何だろ?と思って覗いてみたら、1個で終わらず、何個も続いている。
先が気になって気になって仕方がないっ。
っていうか、ここで泣くとは思わんかった!!(笑)
その真相は……







《Read More・・・》
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

4    0

PV!!
2007/04/18 (Wed)
Category : KinKi Kids

スペシャにて発見vv(゜∀゜)

2007/04/19 14:00-14:30 [SSTV] BIG HITS (5曲目)
KinKi Kids 「BRAND NEW SONG」


いや~んv会社で録りまふ(*゜∀゜*)(←こら/笑)

てか十六茶の「お買い物編」のCMも今日からだったんですねv
二人で仲良くカートでお買い物ですって!?
ちょっとちょっと(゜∀゜)
早く見たいぉ(*゜∀゜*)


あと、このFC2の管理画面の上の方に出てくる広告がどうやらフィッシングサイトらしく、ウイルスバスターが反応しやがります(笑;)あたしだけか??
大丈夫なの!?FC2!(´∀`;;)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

NARA
2007/04/15 (Sun)
Category : ケリーたん

先日は痛い話でどうもすみません;;
心配してくださった方々、ありがとうございます(≧д≦)
身がまだ出てますが(←やめれ笑)痛みは治まりました(´∀`)=3
友人に、そこまで光一さんにリンクしなくても、と言われましたが(笑)
いや、あれは事故です(笑)

今日は兄弟ありません~(゜∀゜)寂しいな…
ってな訳で、NARA聴いてますv
やっと聴けてますv
まだ1回しか聴いてませんが、曲調的には「傷の上には赤いBLOOD」が好きですvv

…はっ!!ここにも爪の惨事がリンクしているッ(゜∀゜!!)(笑)
決して狙った訳でもありませんので!(笑)


最近またF1をちらっと見るようになりましたが、
テーマ曲変わっちゃったんですねぇ(・ω・)ゞあれはクイーン?
TRUTHが好きだったなぁ…。残念;;


あ!本日LFも更新でしたねvv
ほのぼのしました(^ω^)
つおしの所から「KinKi Kids」て言葉が出てきたのも何か嬉しかったですvv買うよぉvv
   THEME : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - GENRE : アイドル・芸能

2    0

痛いッッ(≧д≦;;;)
2007/04/15 (Sun)
Category : My Life

痛い話です(´∀`;;)


今朝、シャッターを開けていたら、すべって爪で押し上げてしまい、
右手の中指と薬指の爪が割れました…。
でもって、薬指の爪が爪の付け根から半分くらいの所から、ベキベキッと剥がれてました…。

じわじわじわ…

痛いッッ…!(≧д≦;;;)

中途半端に身がくっついてるもんで、残った爪をはがすにもはがされず、パカパカです(笑)
あたしはなかなか病院にはいかない方なんですが、これは流石に痛かったんで、しばらく様子見てもなんかだめそうだったら病院にいこうかなぁ…(^-^;;)

てか、目もまだ痛いし、踏んだり蹴ったりです…orz;;

明日も仕事。←これが一番痛い(笑)
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

2    0

Stay着メロとスシ王子
2007/04/11 (Wed)
Category : 堂本光一

UPされていたのでとりあえずDL。(笑)
ちょっとアップテンポな感じでしょうか(・∀・)

んでもって、TV雑誌に「スシ王子!」の記事があったんで見ましたが。

似合わな…!!( ̄∀ ̄*!!!)(笑)

それも愛ゆえ(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

王子DVDジャケ★
2007/04/11 (Wed)
Category : 堂本光一

JEのサイトに王子DVDのジャケ写が載ってましたvv
初回盤!!ヤバス(*≧ω≦*)
今日、NARAを買ってきたついでにDVD予約してきましたv
NARAは明日にでもゆっくり聴こうかと思います(^ω^)

最近仕事量が多いせいか、目がすっごい痛いです;;
ごみが入った訳でもないのに、急に痛くなって号泣するくらい涙が出ます…なんだこれは…(´д`;;)
眼科に行った方がいいのでしょうか…。(´ω`)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Happy Birthday!!
2007/04/10 (Tue)
Category : 堂本剛

つおし誕生日おめ~vv( ●*´艸` *)
また良い一年になりますように…(*uu*)
  

0    0

どうした!??(大笑)
2007/04/09 (Mon)
Category : 堂本剛

今日から一週間、音魂にてケリたんご出演ですvv(*^ω^*)

んでもって、つおしのつぶつぶロック編(笑)

見た。


……。


ぎゃはははははははは!!!(*≧∀≦*)

なにっ!?
何が彼に起こったのか?!(笑)
激笑いしましたよぉ(腹痛い/笑)
最初に歩くあの歩き方といい(笑)←可愛いvv
あの歌が頭から離れませんけどもッ!!!(笑)
しかも何ゆえに巻き舌なんよ(笑)

森永のサイトにもUPされてますんで、ここからチェキvv
http://www.morinaga.co.jp/cm/index.html

これ、着うた&メロにしたいなぁ…(笑)
作ろっかな~(笑)

さてさて、ハピバまであと何分かのカウントダウンvv(*゜∀゜*)
   THEME : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Mステに。
2007/04/09 (Mon)
Category : KinKi Kids

4/27に出る模様です(^ω^)しゅびどぅ~vv
ってか、新曲出すし毎度の事ですがvv
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

兵×3はいつなのら!?(゜ω゜)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

Happy☆Paty再オープンについて♪
2007/04/08 (Sun)
Category : My Life

今日美容室に行った帰りに大雨に打たれて最悪なユカです(-ω-;;)(笑)

昨日からブログのTOPにお知らせを設置して、お伝えさせて頂きましたが、7月にまたサイトをオープンしたいなと思っている所です(*^ω^*)

7月にKinKiさんが10周年というのもあるし、着うたショップもオープンさせるにあたって、色々と準備しているところです。
本職もプロやってるもんで、あっちもこっちも音楽づくしですが、まぁ色々とやってみようと思ってます(*゜ω゜*)
着メロはJ研でしか公開しないつもりですので、自分的にフリースタイルで貫いてやってこうと(笑)
っていうか、会社でもつくづく思うんですけどDocomoの着メロがN以外が何十ファイルもあるもんで、面倒ったら(´д`*;;)(笑)
まぁ1ファイルにつき5分もかかんないですけどね(笑;)
Kクリで着メロもやれますけどって話ですけど、着メロはJ研でって決めているのでショップは着うただけでやっていきます(*゜ω゜*)
J研は、著作権に対してどこまでが許容範囲か知りませんが、発売前のものでもガンガン出してOKみたいなんで、OKな今のうちに便乗させて貰おうかと(笑)
Docomoの方には着メロを提供できないので、ごめんなさい、な感じではありますが、着うたの方でお目にかかれればいいなと思ってますので、よろしくお願いします(^ω^)
まずは、今までのストック分をぼちぼちMP3に加工していきますv
ってか、すでに何十曲も出来てますけども(笑)
下弦の月のファイルが復活したもんで、ミキサーにかけてアレンジしてますv楽しいス(*^ω^*)
あと、関ジャニの関風ファイティングのチャンチャラチャチャンチャン…ってイントロをメール用にしたら面白いのではないかと思ってますがどうでしょうか(笑)

そういや著作権な話、ブログに歌詞引用も引っかかるという事なので、去年分でタイトルにつけてた部分があったんで変更しますた(^ω^;;)
なんか、ジャニ側までも、ネタバレ禁止令が出たので、なんかモヤモヤしますよねぇ(-ω-;)あれもこれも禁止禁止で(-ω-;)
今日の兄弟はとりあえず見るべし!!(笑)
あ、CMで流れたから語っていいのかv(笑)

ハグしちゃいます!!( ●*´艸` *) いやーんvv(笑)
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

4    0

りにゅーある。
2007/04/07 (Sat)
Category : My Life

PC版のテンプレをカスタマイズしてりにゅしましたv
いや~可愛い素材でとっても気に入ってます(*゜ω゜*)

素材はこちらからお借りしました☆

SUGAR PINK

ありがとうございます(*^ω^*)

なんかプラグインが増えてきたので、3カラムにしましたv
PVチェックも付けてみたので、使ってくださいねぇ★

  

0    0

スシ王子!
2007/04/05 (Thu)
Category : 堂本光一

やっぱり噂は本当だった「スシ王子」(笑)
ゆっちも共演するんですねぇふむふむ(゜ω゜)
「王子ポーズ」ってのがすんごい気になるんですけども(笑)
でも堤さんだしなぁ…面白いことには間違いないかな(^ω^)
これまた主題歌も気になる所ですが(笑)
意外と普通な歌かもしれんですね(笑)
んでもって、WSにて流れたらしいドラマの映像vv
見逃しましたけどねぇ…ええ…(*TωT*)
某Tubeにあぷされるのを待ってますv(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

2    0

今日はパオパオ編(笑)
2007/04/04 (Wed)
Category : KinKi Kids

最近なんか、ブログのカウンターがえらい伸びているのは、光一さんの宮古島の影響でしょうか(笑)
ジェネジャンの収録やってまたロケ行ったそうですねぇv
お疲れ様です…(*´ω`*)

今日のラジオはダラダラとF1の話をしてましたが(オイ/笑)ラジオCMでは新たに「パオパオ編」(笑)
象です。二人で動物園に行ってパオパオ歌ってました(笑)
お決まりの、パリパリちゃうやん、パオパオやん(笑)
次は何違いでしょうかぁ(笑)
パクパク編とかどうかなぁ(笑)
「パクパクしちゃうぞぉvv」←何をvvvv(笑)妄想ってすばらしい(*´∀`*)(イカレポンチ)

やっぱKinKi Kidsですよvv
二人でこそKinKi Kidsvv(*´∀`*)
中にはオンリーファンの方もブログに遊びに来てくださっているかとは思うのですが、
ユカは「二人だからこそKinKivv」なビジョンの持ち主なので、どっちかが嫌い(;_;)って方は、ユカに伝えないでやってください。悲し。( TДT)ダー
てかユカは益々KinKi愛が溢れそうだス(*´∀`*)ムハーvv
フジにガンガン応募するぞvo(≧ω≦)o
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

New Release!
2007/04/04 (Wed)
Category : KinKi Kids

2007/5/16
堂本光一DVD『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~』発売!

キタキタキター!!!(*゜∀゜*)!!!
待ってましたよぉぉ(≧ω≦)
しっかし、初回盤、282分て!!すげぇなぁ(笑)
いや~、オーラスはユカも行った公演なので、すごく楽しみです(^ω^)
早速、初回も通常も予約せねばです(笑)
下弦の月のPVは、スカパーとかケーブルでしか流れていなかったものなので、持ってない方も沢山いらっしゃるでしょうから嬉しい特典ですねvv
これで「るろうに剣心」の実写版化の署名をどっかで集めてたみたいなんですが、どうなったんでしょうか(笑)
こないだの蔵馬といい、光一さんのコスプレ嫌いじゃないですよ(笑)
てか、逆に萌ユル(*゜∀゜*)""←実はアニヲタだったりする(笑)

横浜公演のがDVDになってよかったっていうか、やっぱり、下弦の月の元衣裳はあまり評判良くなかったのですね(笑)
猪木ボンバイエーかと思ったですユカも最初(笑)
いや~、紫衣裳は良かったですねvv
何気に紫というとケリたんと繋がっている気がしてまた萌ユル(*´∀`*)

そんなケリたんの、情報もまた。
「ゴールドメダル」(笑)
もうね、ゴールドというと、ゴールドセイントしか思いつかなくなってきたス(笑)
うぉ~、そういや、ユータンレーダー、友人が発見してくれたので買いに行かねばね(*^ω^*)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ラジオネタバレ★王子暴露編(笑)
2007/04/03 (Tue)
Category : 堂本光一

あっはっはっはっは!!!(*≧∀≦*)
笑いすぎた。こりゃいかん(笑)

葉書「光一君が家で全裸なのは、すごく大きいからだと聞きました。」

《Read More・・・》
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

パカパカの真実(笑)&すりすり編
2007/04/02 (Mon)
Category : KinKi Kids

CM見ました。
ポニーかいっ!(笑)
でも可愛いぃぃぃぃ( ●*´艸` *) 萌え(*´∀`*)
パッカパッカ言い過ぎだから(笑)
森永のサイトでも15秒、30秒VerどちらもUPされてますので、まだの人は要チェキしてくださいvv
http://www.morinaga.co.jp/cm/index.html
それにしても、つおし可愛いッ!!
光一さんの「パリパリちゃうやん」って後の、「パカパカやんっ」って言うつおしの口調が激カワユス(笑)何人ですかあなた(笑)
てか、本当は別の台詞があったそうですが、二人してパカパカ言いまくってたのはあれはアドリブだったんですね(笑)
さすが息ぴったりvv( ●*´艸` *)

んでもって、今日のどヤでラジオのCMでは「すりすり編」が(笑)

剛「光一、今日のジャケット、イカしてんなぁv」
光一「シルクだぜシルクv」
剛「おぉ~vちょっと、頬ずりしてもい~ぃ??」
光一「ちょっとだけだぞぉv」
剛「おぉ~、すりすりするぅぅぅv」
二人「あ、す~りす~りす~り、あ、す~りす~りす~り」(歌)
剛「こ、これパリパリちゃうやんっ」
光一「すりすりやん…v」←(嬉しそう/笑)


なにこの人たちッ!!(笑)萌ユル(*゜∀゜*)
こっちも映像で見たいわい!!
光一さんにすりすりしているつおし(笑)
ぎゃぁぁ(笑)
想像した(笑)

ありがとう、森永製菓さまさま(*T∀T*)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

パカパカ編
2007/04/01 (Sun)
Category : KinKi Kids

4月になりました!
今日はエイプリルフールです。
仕事だYO!!(T∀T)日曜なのに…しくしく。

4月からチョコモナカジャンボの新CMが流れますねvv
エンタの神様とHEY!HEY!HEY!は要チェキですvv
何がパカパカするのか楽しみですがv
4/7からは森永のHPに掲載されるそうなのでパカパカの真実がわかるんですねっ(笑)

ラジオから録音した新曲を早速iTunesに落として持ち歩いてますが、
気が付いたことが。
2番のサビがない(笑)
あら??まぢで??(笑)
ってか、2番はサビの前に間奏に入ってますよね(笑)
不思議な構成だ(笑)
新しくていいかもですけど(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  | 




