HAPPY melody LOVER
サウンドクリエイターとKinKi Kidsと好きなもの★


 プロフィール

ユカ

Author:ユカ
サウンドクリエイターやってます(・∀・)
KinKi Kidsが大好きです。その他ジャニもちょこちょこ★
自己満足で生き抜いてます(笑)
o(´ω`*)o


 くぅだぜぜぜ△
「CLICK ME!!」でポチっとなww

 ♥写真にっき。


 最近の記事

 最近のコメント

 ジャニーズ最新情報

 カテゴリー

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 かうんた。

 訪問中かうんた。
現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 Links

 PVチェキ★

★KinKi KidsPV Check!!
★ENDLICHERIPV Check!!
★堂本光一PV Check!!


 メールフォーム

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

着うた&サイト
2007/05/26 (Sat)
Category : KinKi Kids

ケータイSHOPをオープンさせるに当たって、これまでの制作楽曲からピックアップ中です(゜ω゜)
とりあえず、候補なのが、

KinKi Kids(当然/笑)さんの中から最近の楽曲もしくは好きな曲を2曲ほどv
光一さんの下弦の月orDeep
関ジャニ∞の大倉さんのButterfly~。
KAT-TUN赤西さんのムラサキ

最初はこのあたりから攻めていこうかと思ってます(´∀`)

着メロ変換直前なmidiしか残ってないものもありますが(笑)
どうにかセットアップいじってフカーツ(笑)
あとはエフェクターにかければオッケvv
エフェクター
エフェクター
エフェクター(笑)@中居さん
今できてる分で3gpにして携帯に送ってみましたが、やはり会社でやっているのと違うので音がショボ(´・ω・`)ショボーン
うまくEQかけるにはやっぱそれなりなソフトが必要って事で(´∀`;)

7月10周年には「愛のかたまり」「恋涙」「Anniversary」ら辺を配信したい予定であります(笑)
特集してくれKクリ!!(笑)

で、長らく休止してましたサイトの方、やっと手を付け始めました。
とりあえず、TOP絵どーっすか、みたいな(笑)
midiとして配信するかはまだ検討中ですが、MP3はUPしていきます。
また色々決まったら報告しますので宜しくお願いします(*^ω^*)
てか、ちょこちょこサイト改造しているので、サイトも再op前ですが遊びにきてくらさいvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

2    0

体調不良…。
2007/05/23 (Wed)
Category : My Life

最近どうも体の調子が悪いです(´ω`;;)
この前、急に涙が出てきて目が開けられないくらい痛いって話しましたが、最近は偏頭痛&吐き気がしますorz;;吐き気っていうか息苦しい感じ。
5月入って殆ど遊んでいないので、ストレス溜まってんな~とかは思ったりしてるんですけど、どれが原因でなんなのかイマイチ解らぬです。
ネットで調べてみたのですが、いっぱい出てきて何が何だか(笑;)
とりあえず、仕事が終わる頃に偏頭痛が起きて、電車乗ってたら息苦しさで気持ち悪く;;
頭痛薬飲んでも効かぬで、これは困った…(´ω`;;)

早い話、病院に行け(笑)…って、事ですね(´・∀・`)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

いい天気vv
2007/05/20 (Sun)
Category : My Life

今日はいい天気でした~vv
朝からお洗濯してお布団干して、お掃除して…。
疲れました(笑)

昼からお買い物行って、ミニ扇風機を購入vv
これいい!!(*゜∀゜*)
クリップ式で何処にも取り付けられるので、PCやるときはPCデスクに、ベッドに行く時はベッドサイドにvv
重宝しそうです(*´∀`*)

あ、mixiで私を探してくださった方がいらっしゃるようですが(笑)
ユカではなく別のNMなのです、すみません(笑)
もう一つ別に持っていたNMです。
Happy☆Patyと同時にもう一つやっていたあっちのNMを使っているので、知ってる方は知ってると思いますが(笑)

明日からまた怒涛の制作が押し寄せてきますorz
引き継いだ時よりも曲数がどんどん増えてってるんですけど!!
どゆ事!?(TдT)
ジャニが1曲でもあったらテンション上がるんですけど、今週はナッシングですヽ(´Д`;)ノアゥア...
   THEME : 日々のつれづれ - GENRE : 日記

0    0

mixi
2007/05/18 (Fri)
Category : My Life

mixiのコミュ探してて色々登録しすぎた(笑)
ツボ満載だにゃみなたま!( ●*´艸` *)
萌え仲間がうじゃうじゃうじゃうじゃ……!(笑)
やっぱアレは萌えしかないだすな(゜∀゜)


いや~、内君と草野君プレゾン復帰ですか(´∀`)
おめでとう?っていうのも何か妙ですが(笑)
まぁ頑張ってくださいv
FC2でも早速スレッドテーマが出来上がってるんスね(笑)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

同じトランプだった!(笑)
2007/05/17 (Thu)
Category : 堂本光一

MirrorDVDを見ていて、衝撃な事実が判明しました(笑)
持っているトランプが同じものでした!(*゜∀゜*)
台風で延期になった福岡滞在中にやっていたトランプなのですが、DVDを見ていて初めて同じトランプだった事に気が付いた!(笑)

トランプ

 これなんですけども(笑)
 お揃いだぁぁぁvv(笑)
 お揃いだったよMyFriends!(*@∀@*)(笑)
 DVDの方では光一さんが変顔で持っているトランプに注目(笑)




あの写真会場で見たくせに何で気が付かなかったんだろう(笑)
半年経って衝撃の事実でした(笑)
ちなみにこのトランプ、お手軽に入手できます(笑)

DVDの感想はまた後日(笑)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ネイルサロン★
2007/05/14 (Mon)
Category : 堂本光一

今日は通勤で行きも帰りも同じ京浜東北が人身事故で運転止まってなんじゃこらー!な感じでしたヽ(`д´;)/
でもって、SMGO。
ほんと更新しなさすぎだ!(笑)
もう夏かというくらい暑い日に「明けましておめでとうございます」(笑)
本当、今年最後にならんでくださいよ!!(笑)
そんなこんなで、ネイルサロンの話が書いてありましたがvv
最近来る男性の方って所にすごーく注目してしまいました( ●*´艸` *)
同じサロンか?どうなのか??(笑)

んでもって、明日はズームインでDVDのやつが流れるかも知れない?(笑)という曖昧情報頂きました(笑)
まぁ何かしらあるとは思うので、W録で張っておきます(*´∀`*)
……やばい。
HDDの整理してなかった!!Σ(≧Д≦)

それから~
しょこたんのブログにて、堂本兄弟の寄せ書きがUPされてましたねv
光一さんがローズウィップって書きまくってるらしいのがワロタ(笑)
しょこたんありがとぉ!(≧ω≦)
   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

ほんまに関ジャニ∞
2007/05/12 (Sat)
Category : 関ジャニ∞

今日は何か頭がずっと痛くて、さっきイブA錠を飲みました(笑)(これが一番効く/笑)ようやく落ち着いてきました。
それまで寒気がすごかったんで、もしやまた風邪か!?とかΣ(゚Д゚)
会社でも流行ってるので、気をつけねば!

そういえば、昨日本屋に寄った時に、なんかカウンターにどっさり積んで特集してあったんで何だ?って思ってみてたら、噂のアレだった(笑)

みやうち先生の「ほんまに関ジャニ∞」の1巻でした(笑)
似てる!(笑)
大倉さんは漫画でも男前っすなー(*´∀`)ゞ
気になったけどとりあえずスルー。(笑)
読んだ方、どうだったか教えてください(笑)

しかしアルバムは買いますよvv
会社近くにVirginがあるので予約vv光一さんDVDは既に予約済みv
KJ2は初回盤にしますv
みんなのコスプレがこれまた(笑)
てか安田君がカワユイ。
まぢカワユイ(笑)
…いかん、大倉君に加えて安田君にも最近目が行ってますな(笑)
ヤンボーマーボー天気予報に出てた時は確か亮ちゃんのが小さかった気がするんですけど(笑)
大人になってからカワユさを増すっていうのはどこかの誰かとそっくりですなvv( ●*´艸` *) (笑)

そうそう、あと
J研から配信しているたっちょんの「Butterfly I Loved」の着メロですが、感想数がえらいことになっておりまして、感謝感謝ですv
ありがとうございますvv
たっちょんの人気が伝わってきますねv
感想数で言えば、赤西仁君の「ムラサキ」がダントツですが(笑)
KinKiもよろしくお願いしまーす!(笑)

これからKクリで配信する着うたの方にも、この辺の曲は取り入れていきますので、よろしくお願いします(*^ω^*)着メロも多少やるかもしれません。(リクによりけり)
Docomoの方はこちらから貰ってくださいねvv
   THEME : 関ジャ二∞ - GENRE : アイドル・芸能

0    0

本日の色々(・∀・)
2007/05/11 (Fri)
Category : My Life

「友達」って何ぞや?と、最近深く考えます(´ω`)
まぁ捉え方は人それぞれだと思いますが、あたしが「何で?」と思っている事も、人によっては別にどうでもよかったりするんでしょうしね。

まぁそんな感じです(´∀`)ゞ(どんな感じだ/笑)

今日はオリスタを買いましたv
(FINE BOYSは立ち読み/笑)
表紙からして疲れてるな~とは思ってましたが、中身のメガネがもっといかんかった(笑)
4階エレベーター前の人、誰ですか~!?(笑)
王子?王子はどこ??o(*´∀`)o(笑)

FINE BOYSのつぉしはあの赤いパンツのやつが好きですvv
カワユスですvv(*゜∀゜*)
ケリーファッションに見慣れてきたせいか、たまにHITするものがあると萌えます(笑)

あと某Tubeで光一さんのmirrorDVDのCM発見しましたvv
早くTVでもゲットしなきゃvv
そんな某Tubeの動画を携帯で見れて携帯に取り込めるサイトがあるんですねぇvv
検索して、携帯用の動画ファイルに変換してくれるとはvv
便利な世の中すな~(*´∀`)

こちらからv
携帯からアクセスしてくださいvv

   THEME : 堂本光一 - GENRE : アイドル・芸能

0    0

壮大な続きがッ!(笑)
2007/05/10 (Thu)
Category : Y★U Tube

光一さんのmirrorDVDなCMが流れ始めたというので、またも某Tubeに寄ってきたら、こないだの続きを発見した!(笑)
ぎゃー(*@∀@*)

Poem Lyrique
またも言葉が解りませんので解読しなきゃ(笑)
これもずっと続くの??(笑)
気になる( ●*´艸` *)

こないだな事はこちら★
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0

プレミアの巣窟に上目なケリたんが!
2007/05/09 (Wed)
Category : ケリーたん

昨晩の夜中だったので、HDDに予約しておいて本日見ました。
突撃タンク(笑)
佐野アナ、意外と楽しかったです(笑)
しかもあの上目ケリたんが映ってる!!(笑)ちらっとだったけど、あれあれ!見ましたよ会場で(笑)
携帯でどうにか写メを撮ろうと思ったりもしたんですが。
どうにも携帯でテレビを撮るのはダメですねぇ。線がどうしても入ってしまって(´∀`;)
携帯でもテレビが綺麗に撮れる携帯、とか誰か開発してくれたらすごく売れると思う(笑)
なんかフィルターかければ綺麗に撮れるんじゃないかとか思ってサランラップとか貼ってみて試してみたりしたけど何も変わらなくてなんだもう~って実験して嘆いた人がここにいるので(笑)
N903のカメラはデジカメと同じサイズと解像度なので激綺麗でいいんですが(笑)
   THEME : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - GENRE : アイドル・芸能

0    0

5月病(´∀`*)
2007/05/07 (Mon)
Category : アイドル誌&雑誌

4日間のGWも終えて、今日から仕事始めでした。
何もやる気が起こりませんでしたよ(笑)
でも、先週制作した分の納品が今日の朝一でやらなきゃいけなかったので、なんとか納品は済ませましたが(´∀`)
その後の制作が全く手付かず(笑;;)
今月も忙しいのかなぁ…外注さんが増えたって事は、制作量が多いって事ですな…
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ンorz

王子DVDを励みに頑張りたいと思います(-∀-)ゞ

あと本日、アイドル3誌の発売日でしたけども。
素朴な疑問ですが、
関ジャニのみなたまは、最近何故ヌードなのですか?(笑)
この前見たときもヌードだった気がするんですけど、今回も2誌もかいな!って(笑)
先日生で見たたっちょんの、アイドル誌のヌードは一層綺麗でした(笑)
安田君はカワユス(*´∀`)食べられちゃう!
んでもって、全国ツアー、オーラスだった沖縄が追加になったそうで(笑)
翌週がオーラスになったんですか(笑)
大変すなー(´∀`)(人事/笑)

つぉしは、光一さんから貰った誕生日プレの事を綴ってましたねvv
いや~、つぉしの言葉にも愛を感じましたvv(笑)
あと、「30歳前の男が、こんなもの普通買わない」て(笑)
いや、あ・な・たにだからでしょ??(笑)
キーホルダー、愛用してるみたいで、よかったね!王子!(笑)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

出会い記念日と10周年イベント♪
2007/05/06 (Sun)
Category : KinKi Kids

二人の出会い記念日の昨日、ケリたんのライブに行ってきましたvv
△が「G」と「W」に変身して、「れん・きゅー、れん・きゅー」って喋ってました(笑)ギザカワ(*゜∀゜*)
なんか、開演時に誰か来たっぽいんですけど、結局誰かわからず仕舞いでした。誰だったんだろう?(笑)
実は今回のは初参戦だったんですけども、入り口に「上目使いのおねだりケリたん」が飾られてあって、鼻息が荒くなりました(笑)(←どんだけ~!笑)
MCでケリたんが宇宙人を見た話をしてくれて笑えました(笑)
ライブ中には西川先生にチューしたり(笑)なかなかはっちゃけてましたv
ただ、DARLI'Nが聴きたかったなぁ!と。
まだ歌ってないらしいですね?いつ歌うんだろう?歌わないのかな?
歌詞的にNGなのかなぁ?(笑)
5/4にはカメラが入っていたようなので、これもDVDになるんでしょうかね?(^ω^)
楽しめました~vv

KinKiさんが出会って16年目になるそうで、おめでたいですねvv
光一さんが月テレで「7月には10周年イベントをやる」と言ってましたね!!イベントイベントーvv(*゜∀゜*)早く発表して欲しいですvv
楽しみだぉ(*^ω^*)

んでもって、TVガイドでお姫さま抱っこしてた表紙のやつの、裏話をTVガイドのサイトで読みましたが(笑)
めっちゃオイシイじゃないですかvv( ●*´艸` *)
もっと萌えな企画をこれからもよろしくお願いしますTVガイド様様vv

そんな裏話はこちらからvv
次の12本目にもチラっと続編がありましたvv
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

4    0

え?ホンマ?ビックリ!
2007/05/04 (Fri)
Category : 関ジャニ∞

関ジャニ∞のライブに行って参りました(^ω^)
周りがキャピキャピだったので、おばちゃん付いていけませんわ~と思ったりもしましたが(笑)
振り付けとかやっぱり、会場が一体化してるんで、いいですねv
KinKiさんも、もっとファンも振り付けしやすい振り付けにすればいいのに(笑)
…てか、最近はKinKiさんすら振り付けしてないしね!!( ̄∀ ̄!!)(笑)
そんなユカですが、「ズッコケ男道」だけは振り付けマスターしてきましたvv(笑)
こりゃ覚えやすいvv

以下ネタバレ含んだ感想ですので、気になった方はどぉぞ~(^ω^)
《Read More・・・》
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

0    0

横浜♪
2007/05/02 (Wed)
Category : My Life

明日は横浜に行ってきまーす( ●*´艸` *)

やっと私もGW突入です。
追い込み制作がすんごいしんどかったケド!よく頑張った!(笑)
今日は朝から電車が人身事故で地下鉄振り替えになったんですが、最寄りの地下鉄の駅は徒歩20分とな!!(・∀・)(。A 。 )ひょー
会社には2時間後に着いたし、災難でした(´∀`;;)んまー

やっと過ごしやすくなってきたので、これから新しいお洋服も買いにいかなくちゃvv
と思ってファッション誌のRayを買って読んでたら、関ジャニのすばるとヒナちゃんの対談が載ってた(笑)恋愛話でした(^ω^)
若いっていいな…(*´∀`)ガンバろうあたし…(笑)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

フィギュア?!(笑)
2007/05/01 (Tue)
Category : KinKi Kids

ラジオでつぉしが「KinKiのフィギュアを作って」的な事を言ってましたが(笑)
光一さんは馬付き(笑)自分は、しないけどスノボでええんちゃう、と(笑)
「絶対売れるよ」>買うよ!!!(*゜∀゜*)
なんてーか、リアルなフュギュアだったら、どうしよう(笑)
別に、並べてナニしようってんじゃないですから!!(笑)(意味深)
   THEME : KinKi Kids - GENRE : アイドル・芸能

0    0


 |  BLOG TOP  | 




